2016-10-22 18:36:40

近況

テーマ:あゆみブログ

こんにちは。

 

前回のブログ更新から二週間弱経ち、昨日の診察でやっと今後の方向性が決まりました。

 

六月頃からずっと腱鞘炎の痛みが引かず、ケアの仕方からテーピングのやり方、打ち方を変えたり試行錯誤しながらやっていましたがなかなか良くならなくて…少し練習しては炎症が出て痛みも増して、またしばらく休んで…というのを繰り返していたので、ここ数週間はドクターやトレーナーさんと相談し復帰する為の方法を決めるのに凄く悩んでいました。

 

 

でも先週辺りから急に良くなっている感じがしてきていて、昨日の診察で二週間前より問題だった部分が良くなってきている事が分かりました。

実際に先々週から二週間練習してみて今までよりは確実に良い方向に向かっている手応えがあって、手首自体がしっかりしてきている感じです。

今は七割程度でボールを打っていますが、このまま少しずつ練習のレベルを上げて行こうと思います。

 

良くなっているのが嬉しいです。

頑張ります!

 

写真は台湾のユンヤン選手です。

久しぶりの再会でした音譜

 

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-10-09 15:04:34

気分一新

テーマ:あゆみブログ

 

こんにちは。

 

今月からブログのデザインが変わりました。

白基調でカジュアルな感じです。

なかなか気持ちの晴れない日が続いていますが気分一新!

 

今月7日は楽天オープンが行われている有明でサイン会をさせていただきました。

 

お世話になっているトアルソンさんのブースに会いに来て下さった方々

全然試合に出場できていない今の私の状況にも復帰を待っていてくれて応援してくれている方がたくさんいることを感じられて…

本当に凄く嬉しかったです。

 

スポンサーさんはじめ、日々たくさんの人に支えていただいている

また頑張って行こうと思えた感謝の一日でした。

 

もう少ししたら詳しい近況や今後を伝える事が出来ると思います。

また更新します!

 

写真はホテルニューオータニでのスリーショット (笑)

噂のスイーツキラキラ「スーパーシリーズ」です

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース