2015-12-31 20:00:14

2015年

テーマ:あゆみブログ
こんばんは。

今日で2015年も終わり。振り返ってみると今年もあっと言う間の一年でした。

今年はやっと8ヶ月振りに復帰できたと思ったら試合に出れたのは3ヶ月位で手首の手術になり、またツアーを離れリハビリ、練習、トレーニングの日々という自分自身全く想像もしていなかった一年になってしまいましたが今年は今年で精一杯頑張って過ごしてきたつもりなので最高の一年だったとは言えませんが(笑)、悪い一年ではなく充分良い一年だったと思います!


2016年こそは復帰して怪我なく元気に試合、遠征の日々に出来るように引き続き頑張っていきたいと思います!


最後になりますが、いつもサポート、応援して下さっているスポンサー様、丸山コーチ、トレーナーさん、家族、ファンの皆さん本当に今年も一年間お世話になりありがとうございました!2016年もよろしくお願いします!

森田あゆみ
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-12-06 23:45:39

お久しぶりです!

テーマ:あゆみブログ
こんにちは。
かなり久しぶりの更新になってしまいましたが私は元気にテニス、トレーニング、リハビリ、ケアの毎日を過ごしています!
手首の方はスポンジボールで打ち始めてから約二か月弱が経ち、今週から少しずつ普通のテニスボールでも軽くラリーや打てるようになってきています。まだ凄い調子のいい日があって結構打てるなぁと思ったら次の日は軽い痛みや違和感が出たりと波はありますが、完全に問題なく思いっきり練習出来るようになるにはもう少し時間が必要なだけで、全体的には経過は順調だと思います!

NTCでの生活も5ヶ月目に入り、(苦笑)、ツアーに出てた頃はシーズンが終わったら2週間程度オフを取っていましたが去年に続いて今年もまとまったオフはなしでずっと長期合宿みたいになってます(笑) でも12月は楽しみな事がいくつかあるので適度に息抜きしつつ毎日充実させて過ごしていきたいと思います!


いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み