2015-10-16 21:34:46

テニス再開!

テーマ:あゆみブログ
こんばんは。
術後3ヶ月経ちCTを撮って骨がほぼちゃんとくっついた事が確認出来、一昨日からテニスを再開しました!
まだ再開したと言ってもスポンジボールで様子を見ながら40分くらいストロークとサーブを軽くやる程度ですがウィンブルドンの予選以来の4ヶ月振りにテニスコートに行きボールを打てるようになったのは大きな進歩です!
今の所順調にきてるので無理はせず慎重に量を調整しながら徐々に普通に打てるように焦らずやっていこうと思ってます!

久しぶりのコートでの写真!
スポンジボールデカイです!(笑)

久しぶりのテニスコート写真

いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-10-05 18:25:02

経過順調&三代目ライブ

テーマ:あゆみブログ
こんにちは。
約1ヶ月振りの更新になりましたが、手首の経過は順調で可動域はほぼ戻っています!
1週間前位から少しずつ素振りを始めていて今は7割位の速さでラケットを振れるようになりました。来週の火曜日に術後3ヶ月になるのでCTを撮り骨の状態を確認して、問題なければテニスを始められるようになります!

それから先週は東京ドームで行われた念願の三代目J soul brothers のライブに行ってきました!!
本当に歌もダンスパフォーマンスも最高でかなり興奮したし感動しました!12月にはEXILEのライブもあるのでそれを楽しみに引き続き頑張ろうと思います!

そして今日は楽天オープンが開催されている有明に行き、今年から契約していただいているトアルソンのブースでサイン会をさせて頂きました!
男子の会場で女子の選手がサイン会をやるのは珍しい事ですし、私自身試合にも全然出ていないので正直サイン会をやるってなっても人が来てくれるのかかなり不安でした(笑)でも予想以上にたくさんの方に来ていただき凄く嬉しかったですし、復帰に向けてのパワーもたくさんもらう事が出来ました!サイン会に来てくださった皆さん、ありがとうございました!


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース