2015-01-31 12:00:00

【NEWS】森田あゆみ キヤノンMJテニスレッスン③

テーマ:NEWS
2015-01-30 21:43:08

"AYUMI TENNIS TEAM" 発足のお知らせ

テーマ:後援会だより

【スタッフ通信】

先日森田あゆみ(キヤノン)からご案内した通り
森田あゆみ後援会、"AYUMI TENNIS TEAM"が発足しました。

応援してくださる皆様と、1つのチームでありたい、
という森田あゆみの強い願いを込めて名付けました。

AYUMI TENNIS TEAMの今後の活動については、
こちらのブログの「後援会だより」で発信していく予定ですので、お楽しみに!
また、今後会員の募集も予定しておりますので、
引き続き森田あゆみの応援をよろしくお願いいたします!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-27 14:01:13

後援会を立ち上げていただきました!

テーマ:あゆみブログ
 こんにちは。
ずっとブログを更新できずすみませんでした
8月からナショナルトレーニングセンターでリハビリ、
練習をしていましたがなかなか試合に出場出来る所までいけず、
予想していたよりもはるかに時間がかかっていて
今もまだ復帰のメドははっきりは決まっていません。
今までのテニス人生の中では今が一番大変な時期になっていて
気持ちが折れそうな時も多々ありますが(苦笑)、
毎日少しでも前進していけるように頑張ろうと思います。

さて、そんな中私にとってとても嬉しいニュースがありました。
小学生の頃から大変お世話になっている中村勝・真弓夫妻が発起人として、
後援会を立ち上げていただけるというお話をいただきました。
中村勝さんのお勤めになっている
群馬県高崎の希望会館病院院長先生との親交から、
会長さんに群馬県の福田達夫代議士さんに受けていただける事になりました。
連日忙しい中、時間をいただけるという事で、今日は中村夫妻のもと、
国会議員会館へご挨拶に行ってきました。

今はまだ復帰に向けて頑張ることしか出来ず、
応援やサポートしてくださっている方々に何も返すことが出来ませんが、
応援してくださる方々の力も頂きながら明日からも1日1日を大切に進んで
早く恩返し出来るようになりたいと思います。

試合に出てるわけでも遠征しているわけでもなく、
毎日練習してリハビリしてという単調なあまり変化のない日々なので
なかなかブログに書くこともないんですが・・・
応援してくださっている皆さんに近況を少しでも伝えていけるように
もう少し頻繁に更新していくのでこれからもよろしくお願いします。

後援会を立ち上げていただきました!その1 

後援会を立ち上げていただきました!その2 


いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み