2014-03-31 14:02:32

明日一回戦

テーマ:あゆみブログ
こんにちは。
明日一回戦、ニクレスク選手と対戦になりました。

モントレーに入ってからは日本ではほとんど出来てなかったポイント練習もやり、少しづつポイントの動きや感じを思い出す事が出来ています。
明日は全豪オープン以来の試合になりますが、どんな内容、結果になっても試合に出れるようになった事が今は嬉しいですし、最後までベストを尽くして元気にプレー出来たらなと思います。
頑張ります!



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-03-31 13:05:41

【NEWS】モントレー シングルス1回戦

テーマ:NEWS

【スタッフ通信】


WTA Tour: Monterrey Open 2014

Category: WTA International $500,000

Venue: Monterrey, Mexico



森田あゆみ(キヤノン)のシングルス1回戦の試合日程が決まりました。


現地時間3月31日(月)17:00~第2試合

森田あゆみ(キヤノン) vs. Monica Niculescu (ROU)



ライヴスコアはこちら からご覧いただけます。

モバイルはこちら

(現地との時差は15時間で、日本が進んでいます)


応援よろしくお願いいたします!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-29 09:13:13

お久しぶりです。

テーマ:あゆみブログ
こんにちは。
久しぶりの更新になりますが、一昨日から2ヶ月半ぶりの試合でメキシコのモントレーに来ています。

テニスマガジンのフォト日記を見ていただいた方はご存知だと思いますが、全豪オープンのあと手首と腰の怪我でしばらく休んでいましたが練習を初めてから腰の状態があまり良くなかったのと、肋骨の疲労骨折も重なり練習がなかなか予定通りに出来ず試合に復帰するのがだいぶ遅くなってしまいました。

今は疲労骨折は完治し腰は日によって波はありますが徐々にポイント練習も入れて試合出来る状態に持っていってる段階というような感じで、どこまで出来るかは分かりませんが試合をなんとか出来そうな所まできたので今週大会に出場する事に決めました。

2ヶ月以上、寒い日本でインドアで練習していたのでこっちにきてからメキシコの30度以上の暑さや太陽、標高も少し高いのもあり息苦しく環境にまだ慣れてませんがあと2日でもう少し順応して今週は久しぶりの試合を楽しんで挑戦出来ればと思っています。



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2014-03-28 22:03:56

【NEWS】モントレーのドロー発表!

テーマ:NEWS

【スタッフ通信】


WTA Tour: Monterrey Open 2014

Category: WTA International $500,000

Venue: Monterrey, Mexico


森田あゆみ(キヤノン)がツアーに復帰いたします!!


復帰第一戦目となるモントレーのドローが発表になりました。


森田あゆみ(キヤノン) vs. Monica Niculescu (ROU)


なお、本戦は日本時間3月31日(月)にスタートします。

森田あゆみ(キヤノン)の1回戦の日程は発表になり次第ご案内します。


みなさま応援よろしくお願いいたします!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-03 12:52:31

adidas 「円陣プロジェクト」発足式

テーマ:NEWS

【スタッフ通信】


2月27日(木)、東京ドームホテルで行われた

adidas「円陣プロジェクト」発足式に、

森田あゆみ(キヤノン)が参加しました。

プロジェクトを広める「円陣アンバサダー」に就任したためです。


プロジェクトや発足式の詳細は、adidas公式ブログをご覧ください。

http://adidas.jp/blog/20140302-111411.html


他のアンバサダーで、ステージに登場したのは、

EXILEのメンバー(KEIJIさん、SHOKICHIさん、NESMITHさん、TETSUYAさん)、

元プロビーチバレーボーラーの浅尾美和さん、

プロゴルフプレーヤーの東尾理子さん、

元サッカー日本代表MFの名波浩さん、ピカチュウ、

とエンターテイメント、そしてスポーツ界を代表するみなさんです。

また、スペシャルゲストとして、日本代表チームのザッケローニ監督が登壇!!


次の大会に向け、調整中の森田あゆみ(キヤノン)ですが、

各界を代表するみなさんとお会いできて、大いに刺激を受けたようです。


ほんの少しですが、当日の写真を掲載します。



adidas「円陣プロジェクト」

adidas「円陣プロジェクト」
登壇準備中



adidas「円陣プロジェクト」
登壇準備中


adidas「円陣プロジェクト」
会場には、100名以上の記者の方々が!



adidas「円陣プロジェクト」
日本代表に向けた応援メッセージも収録しました


森田あゆみ(キヤノン)の公式フェイスブックにも

adidasの記事をシェアしましたので、ぜひご覧ください!

https://www.facebook.com/AyumiMoritaOfficial


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース