1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-12-31 14:06:18

オークランド一回戦

テーマ:あゆみブログ
一回戦、7-6,6-3で勝ちました!
今日の試合コートは練習してたコートと全然違い、さらに風もあったのでお互い簡単ではない中での試合でしたが久しぶりの試合にしては良い試合が出来、何よりも2013年を勝利で締めくくれ新しいシーズン良いスタートをきれたのは良かったです!

明日はくるみちゃんとの対戦ですがお互い良い試合が出来るように頑張りたいと思います!

今日は夜、昨日お誕生日でしたが試合でお祝い出来なかったくるみちゃんのお誕生日祝いと、大晦日ということで2013年の締めくくりも含め日本食レストランでお祝いしてきます!!

もう新しいシーズンが始まっていますが2013年シーズン、皆さんの応援、サポート本当にありがとうございました!また今シーズンもよろしくお願いします!

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-12-31 12:35:22

【NEWS】オークランド シングルス2回戦

テーマ:NEWS

【スタッフ通信】


WTA Tour: ASB Classic 2014

Category: WTA International $235,000

Venue: Auckland, New Zealand


森田あゆみ(キヤノン)のシングルス2回戦の日程が発表になりました。



シングルス2回戦

森田あゆみ(キヤノン) vs. Nara Kurumi (JPN)

12:00スタートの第1試合(コート4)


ライヴスコアはこちら からご覧いただけます。

モバイルはこちら

(なお、時差は4時間で日本が遅れています)


応援よろしくお願いいたします!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-31 12:21:37

【NEWS】オークランド シングルス1回戦勝利!

テーマ:NEWS

【スタッフ通信】


WTA Tour: ASB Classic 2014

Category: WTA International $235,000

Venue: Auckland, New Zealand


森田あゆみ(キヤノン)のシングルス1回戦が終わり、

見事ストレートで勝利しました!


森田あゆみ(キヤノン) d. (6) Safarova Lucie (CZE)

won; 7-6(2), 6-3


2回戦の対戦相手は、Nara Kurumi (JPN) 選手です。

試合日程は決まり次第お伝えいたします。


引き続き応援よろしくお願いします!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-30 13:17:34

オークランドより

テーマ:あゆみブログ
こんにちは。
2014年シーズン、最初の大会が行われているニュージーランドのオークランドにいます!

つい数日前までは日本での生活だったのに今はニュージーランドにいて、改めてテニスはオフシーズンが短いなと感じましたがもう完全に普段のツアーでの生活に馴染んでいます!

試合は今日から本戦が始まっていますが私の試合は明日になったので今日まで調整でした。オークランドは気温は過ごしやすいですが、ここ数日は天気が変わりやすく雨が降ったり風も強いです。

明日の一回戦はサファロバ選手との対戦!新しいシーズン最初の試合、やってみないとどんな試合になるか分かりませんが頑張りたいと思います!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2013-12-30 12:00:02

【NEWS】オークランド シングルス1回戦

テーマ:NEWS

【スタッフ通信】


WTA Tour: ASB Classic 2014

Category: WTA International $235,000

Venue: Auckland, New Zealand


森田あゆみ(キヤノン)のシングルス1回戦の日程が発表になりました。



シングルス1回戦

森田あゆみ(キヤノン) vs. (6) L Safarova (CZE)

12:00スタートの第3試合(コート4)


ライヴスコアはこちら からご覧いただけます。

モバイルはこちら

(なお、時差は4時間で日本が遅れています)


応援よろしくお願いいたします!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース