2012-11-21 17:11:41

オフ終了!

テーマ:あゆみブログ
こんにちは!
2週間ちょっとの充実したオフも終わり、月曜日から来年に向けてのトレーニング、練習を開始しました!

テニスやトレーニングをしないで過ごすオフの期間はもちろん楽かったですが、オフが終わり普段の生活に戻って練習やトレーニングを再開してみるとやっぱりこっちの方が楽しいと感じています!(笑)

年末の出発まで時間はたっぷりあるので1日1日を充実させて良い練習、トレーニングをしっかり積み重ねて来年1年ケガなく良いシーズンを送れるように頑張ります!
BlackBerry from DOCOMO
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-11-05 17:45:53

【NEWS】Make-A-Wish チャリティーオークション!

テーマ:NEWS

【スタッフ通信】


2011年より森田あゆみ(キヤノン)がサポートをしている

Make-A-Wish of Japan * が日本支部誕生20周年を記念して

チャリティーオークションを実施しています。


サポートをしている森田あゆみ(キヤノン)も参加していて

本人が使用したラケットを出展しています。

もちろん直筆サイン入りです!

かなりレア商品だと思いますので、ご興味がある方は

ぜひチェックしてみて下さい。

Yahoo! オークションで、こちら からご覧いただけます。


Make-A-Wish とは・・・

Make-A-Wish とは「願いごとをする」という意味です。

メイク・ア・ウィッシュ ジャパンは「難病の子供の夢を叶える」ことを

目的とした国際的なボランティア団体の日本支部です。

森田あゆみは、「夢を叶える」という趣旨に賛同し、

自身も大きな夢に向かい夢を叶えることの大切さや素晴らしさを

伝えていきたいという願いからMake-A-Wish of Japan を

サポートしています。


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2012-11-01 21:00:36

2012シーズン終了

テーマ:あゆみブログ
こんばんは。今週は台湾でのWTAチャレンジャーに出場していましたが台湾に来てから膝に違和感と少し痛みがあり、昨日の2回戦後の膝の状態や全力で動けない事を考えるとこれ以上試合をするのは難しいと判断し、明日の準々決勝は今日の朝の時点で棄権することを決めました。

来週のインドの大会も出場予定でしたがウィズドローしたのでこれで今年の2012年のシーズンは終了!

今年は今までにない1年通して怪我の多いシーズンになってしまいましたが、怪我したことによって得られたものもたくさんあり、去年よりも自分のテニスのレベル自体は少しは上がっていると思うので凄く良い1年ではありませんでしたが(笑)、出きることはやってきたつもりなので納得のいくシーズンでした!

帰国は明日になりますが、しばらくはオフなのでゆっくり休んで楽しんでリラックスして過ごしたいと思います!
 
今年も1年間皆さんの応援とサポート本当にありがとうございました!来年は怪我なく元気でプレーする姿をもっとたくさん見てもらえるように頑張りたいと思います!これからもよろしくお願いします!
BlackBerry from DOCOMO
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み