1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-04-30 17:52:52

ポルトガル

テーマ:あゆみブログ
こんにちは。今週はポルトガルのエストリルという所に来ています。ポルトガルに来るのは初めてなので楽しみにしていましたが、海がすぐ近くで景色は凄く綺麗で人は皆優しく、食事はシーフードが豊富!良い所です!
ただ今のところ毎日天気が変わりやすく、結構雨が降ってたと思ったら快晴になったり、暖かくなったり凄い寒くなったりしてます。

試合の方はドローも決まり1回戦はポルトガルのワイルドカードの選手と対戦で明日になりました。今年の全豪の時に本当に少しテレビで試合を見ましたがほとんどどんな選手か覚えてないのであんまりイメージが出来ませんが、多分クレーコートプレイヤーだと思います。。。どんな試合になるか分かりませんがとにかくベストを尽くして頑張ります!
BlackBerry from DOCOMO
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-04-29 00:53:40

【NEWS】エストリルのドロー発表!

テーマ:NEWS

【スタッフ通信】


Sony XPERIA WTA Tour:Estoril Open

Category : WTA International $220,000

Venue: Estoril, Portugal


フェドカップでの素晴らしい勝利の勢いそのままに、森田あゆみ(キヤノン)の
ヨーロッパツアーがいよいよスタートします。
その第1戦目、現地時間4月30日(月)から開幕するエストリルオープンの
本戦シングルスドローが発表になりました。



シングルス1回戦:

森田あゆみ(キヤノン) vs. (WC)Maria Joao Koehler (POR)


試合日程は発表になり次第ご案内いたします。



皆様、応援よろしくお願いいたします!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-04-23 11:14:10

プレーオフ勝利!!

テーマ:あゆみブログ
昨日は大事なプレーオフ、勝利することが出来ました!!本当にありがとうございました!!
チームの選手、監督、コーチ、スタッフ、応援してくださった皆さんのサポートがなければ勝利はなかったと思います。相手チームは確かにベストメンバーではありませんでしたがチーム全員でベストを尽くして戦い、勝利出来たことを本当に嬉しく思います!

昨日は試合後、シャンパンファイトをやり夜は打ち上げで美味しい焼肉屋さんに行ってきました!!


それから来週からはまた選手それぞれツアーでの試合が始まります。来年のワールドグループでは今までよりもさらにタフなチーム、相手と戦っていかなければならないのでそれまでに私もレベルアップしてまた日本代表として戦えるように頑張ります!これからも日本チームの応援よろしくお願いします!!
BlackBerry from DOCOMO
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2012-04-22 02:26:41

【NEWS】フェドカップ チーム日本結果

テーマ:NEWS
【スタッフ通信】

BNP Paribas Fed Cup 2012 World Group I Playoff
対戦チーム:ベルギー
日程:4月21日・22日
開催地:有明コロシアム(東京都江東区)


チーム日本は最終的に4-1でベルギーに勝利し
ワールドグループⅠに昇格です!
※ダブルスはクルム伊達公子選手と藤原里華選手の
ペアに変更になりました。

森田あゆみ(キヤノン)はシグルス2試合ともストレートで勝利し
チーム日本に勢いをつけることが出来ました。

みなさま、あたたかい応援ありがとうございました。





いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2012-04-22 02:19:22

【NEWS】フェドカップ2日目 シングルス第1試合勝利!

テーマ:NEWS
【スタッフ通信】

BNP Paribas Fed Cup 2012 World Group I Playoff
対戦チーム:ベルギー
日程:4月21日・22日
開催地:有明コロシアム(東京都江東区)

【2日目】

シングルス:

森田あゆみ(キヤノン) vs. Tamaryn Hendler (BEL)

W: 7-5, 6-2


この結果、チーム日本は見事ワールドグループⅠへの
昇格を決めました!
来年のフェドカップはワールドグループⅠでの戦いとなります。

この後、奈良くるみ選手のシングルス第2試合をはさみ
ダブルス(パートナー:藤原里華選手)に出場する予定です。
※クルム伊達公子選手に代わり奈良くるみ選手が
第2シグルスに起用されました。

引き続き応援よろしくお願いいたします!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み