1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-03-22 11:27:23

【NEWS】マイアミ シングルス1回戦結果

テーマ:NEWS

【スタッフ通信】


Sony Ericsson WTA Tour: Sony Ericsson Open

Category: WTA Premier Mandatory $4,828,050

Venue: Miami, FL, USA



先程行われておりました森田あゆみ(キヤノン)のシングルス1回戦ですが、
残念ながら途中棄権を致しましたのでご報告します。



森田あゆみ(キヤノン) vs. (WC) Garbine Muguruza Blanco (ESP)

3-6, 6-2, 0-3(棄権)



応援頂いた皆様、有難うございました。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-03-21 19:26:17

【NEWS】マイアミ シングルス1回戦

テーマ:NEWS

【スタッフ通信】


Sony Ericsson WTA Tour: Sony Ericsson Open

Category: WTA Premier Mandatory $4,828,050

Venue: Miami, FL, USA


森田あゆみ(キヤノン)のシングルス1回戦の日程が発表になりました。


現地時間3月21日(水)11:00スタートの第5試合


森田あゆみ(キヤノン) vs. (WC) Garbine Muguruza Blanco (ESP)


ライヴスコアはこちら からご覧いただけます。

モバイルはこちら

(日本との時差は-13時間で日本が進んでいます)


みなさま、応援よろしくお願いいたします!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-03-20 09:15:43

【NEWS】マイアミのドロー発表!

テーマ:NEWS

【スタッフ通信】



Sony Ericsson WTA Tour: Sony Ericsson Open

Category: WTA Premier Mandatory $4,828,050

Venue: Miami, FL, USA



現地時間3月20日(火)から開幕するマイアミ・オープンの

本戦シングルスドローが発表になりました。



シングルス1回戦:


森田あゆみ(キヤノン) vs. (208) Garbine Muguruza Blanco(ESP)




試合日程は発表になり次第ご案内いたします。


皆様、応援よろしくお願いいたします!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-03-11 13:15:47

東日本大震災から一年が経過し、今思うこと。

テーマ:あゆみブログ

あれから一年が経ちました。

 

最初は日本で起こっている大変な出来事に遠くで心を痛めることしか

できないのかと思いましたが、いろいろなスポーツ団体やアスリートたちが

「自分たちのできること」というアプローチで、さまざまな支援活動をしている姿を

見て、私も自分のテニスで少しでも明るいニュース届けたいという思いが強く芽生えました。


最初はいろいろな葛藤もあり、難しい部分もありましたが、

まわりの方たちのサポートもあり、私の役割はやはりテニスと真摯に

向き合う姿を多くの方に見ていただくことなんだと思えるようになりました。



また、海外の選手はもちろん、トーナメントスタッフやファンの方々など、

行く先々で震災に心を砕いて、応援してくれる世界中の人たちに触れるたび、

「日本はいつかきっとこの震災から復興できる」と心強く思いました。

 


あれから一年が経ち、何とか笑顔を取り戻しつつある方たちがいらっしゃる一方、

なかなか一歩を踏み出せずにいる方たちもいらっしゃいます。


これからも私は自分のテニスと向き合うことに集中していきますが、

被災されたみなさまが少しでも平穏や笑顔を取り戻せるように、

今後も私なりの応援ができればと思っています。

 

まずは、あの日のこと、そして、これからの被災されたみなさまの苦悩や強さ、

を忘れないために、
今回このようなコメントを掲載することからまた始めていきたいと思います。

 

311日はさまざまな場所で祈りや黙とうがささげられると思います。

離れた場所にいても、私もその一人です。



 

森田あゆみ

 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2012-03-09 21:36:46

【NEWS】クアラルンプール フォトギャラリー

テーマ:NEWS

【スタッフ通信】


森田あゆみ(キヤノン)のオフショット写真が現地から届きました。


今回は、クアラルンプールの写真です。


仲良し瀬間姉妹と。

サプライズバースディをしてくれました。
森田あゆみオフィシャルブログ「Ayumi's Voice」Powered by Ameba-KL 2

奈良くるみ選手とゴルフ
森田あゆみオフィシャルブログ「Ayumi's Voice」Powered by Ameba-KL 1
photos taken by Canon EOS 60

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース