1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-01-31 22:35:27

神戸入り

テーマ:あゆみブログ
こんばんは。昨日から神戸に入り、今週末のフェドカップに向けて調整をしています。
今日は会場となるビーンズドームでの練習初日。前回同じ時期にビーンズドームでフェドカップがあったときはもの凄く寒くて大変でしたが、今回はストーブを何台もコートの周りに置いてくれているのでだいぶ寒さはやわらぎ、プレーしている時は結構汗もかいたので思っていたよりも大丈夫でした!ただ汗をかいたあと動かないとあっという間に冷えるので今週は体調管理にもいつも以上に気を付けます!

今日は1週間ぶりのテニスだったので一通りの基礎練習のみでしたが明日はシングルスの練習プラス、ダブルスの練習も入るので頑張ります!
BlackBerry from DOCOMO
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-25 11:12:53

ダブルス3回戦

テーマ:あゆみブログ
こんにちは。一昨日のダブルス3回戦はファイナル2-6で負けてしまい、昨日はオフだったので午後から藤原さんと一緒にフィリップ島というメルボルンから車で2時間弱のところにペンギンを見に行ってきました!途中小さい動物園にも寄り、カンガルーに餌をあげたりコアラも間近で見てきました!
ペンギンは毎日日没と同時に海から砂浜に帰ってくるらしく、昨日は夜9時10分に海から上がってくるペンギンをたくさん見れました!なかなか野生のペンギンを見れる機会はないので本当に良かったです!!

今日はこれからシドニー経由で日本に帰ります。
BlackBerry from DOCOMO
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2012-01-23 11:34:13

【NEWS】全豪オープン ダブルス3回戦結果

テーマ:NEWS

【スタッフ通信】


Tour: Australian Open

Grand Slam

Venue: Melbourne, Australia



先ほど終了したダブルス3回戦、フルセットで善戦しましたが、

残念ながら敗退しました。



森田あゆみ(キヤノン) / 藤原里華選手(北日本物産)

vs.

(7) Andrea Hlavackova (CZE) / Lucie Hradecka(CZE)

L; 3-6, 6-3, 2-6



森田あゆみ(キヤノン)の全豪オープンの日程は

以上で終了となります。


あたたかく応援して頂いた皆様、ありがとうございました!



2012年シーズンは始まったばかりです。


森田あゆみ(キヤノン)の次のステージは

ブルボン・ビーンズドーム (兵庫県三木市)で開催される、 

フェドカップ ワールドグループⅡ(vs. スロベニア)ですので、

皆様、引き続き応援の程よろしくお願いいたします!!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2012-01-22 17:45:40

【NEWS】全豪オープン ダブルス3回戦

テーマ:NEWS
【スタッフ通信】

Tour:Australian Open

Grand Slam

Venue: Melbourne, Australia



大会8日目(1月23日)のスケジュールが発表になりました。

森田あゆみ(キヤノン)がダブルス3回戦に登場します!



ダブルス3回戦:

現地時間1月23日(月)11:00~の第1試合

パートナー:藤原里華選手(北日本物産)

vs (7) Andrea Hlavackova (CZE) / Lucie Hradecka(CZE)


☆日本との時差は、2時間でメルボルンが進んでいます。



ライヴスコアはこちら からご覧いただけます。



みなさま、より一層の応援よろしくお願いいたします!!

 
最近の画像つき記事
[ 画像一覧へ ]
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-01-21 20:30:14

ダブルス2回戦

テーマ:あゆみブログ
6-4、3-6、7-5で勝ちました!
スコア通りタフな試合で特にファイナルは2-5からの挽回。1-4から1-5になるポイントもありそこを取られていたらかなり厳しかったですが、二人で最後まで諦めずに元気良くプレーし最後は勝ちに繋げることが出来ました!
やっぱり相手はダブルスをやり慣れていて上手いペアなだけに、クロスラリーやダウンザライン、ポーチやネットでの動き、ロブなどすべてがしっかりしていましたが、私たちもその時に必要なことをしっかり話し合いながらやりたいダブルスが出来ていたと思うので次の3回戦も藤原さんとお互いの持ち味を出しながら頑張ります!

次はまたチェコのペアですが今日のペアよりもさらにスピードとパワーがあり強敵です。明日は試合が入らなかったので練習をしてのんびりリラックスして過ごし、明後日に備えます!


BlackBerry from DOCOMO
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み