1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-12-31 19:06:18

オークランド

テーマ:あゆみブログ
こんばんは。

28日にオークランドに着き、こちらは後1時間ほどで今年も終わり、2012年を迎えます。

今年もたくさんの方々にお世話になり、応援していただき元気に頑張って来れました。
来年もまた、私らしく頑張って行きますので、皆さん応援よろしくお願いします!


オークランドは連日雨であまりお天気が良くありませんが、今日から予選が始まりました。
本戦は明後日の2日から始まります。

今日の夕御飯は日本のコーチと選手皆なで日本食レストランに行ってきました。
日本ではそろそろ年越し蕎麦を食べながら紅白を見る時間になりますね♪
良いお年をお迎えください(^^)

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-12-31 14:40:17

【NEWS】オークランドのドロー発表

テーマ:NEWS

【スタッフ通信】


Sony Ericsson WTA Tour: ASB Classic

Category: WTA International $220,000

Venue: Auckland, New Zealand


2012年、森田あゆみ(キヤノン)の開幕戦となる

ASB Classic のドローが発表になりました。


森田あゆみ(キヤノン)は1回戦で ZHENG Jie (CHN) と

対戦します。


シングルス1回戦:

森田あゆみ(キヤノン) vs. ZHENG Jie (CHN)


試合日程は発表になり次第ご案内いたします。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-28 14:17:35

【NEWS】オークランドに向けて!

テーマ:NEWS

【スタッフ通信】


Ayumi's Voice にもあります通り、

昨日成田空港から元気に2012年シーズン初戦の

オークランドに向け、出発いたしました!


森田あゆみオフィシャルブログ「Ayumi's Voice」Powered by Ameba


みなさま、引き続きあたたかい応援をよろしくお願いいたします!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-12-27 14:47:17

行ってきます!

テーマ:あゆみブログ
こんにちは。

今日の夜の便でオークランドに出発します。
今、ナショナルで練習を終えて夕方には成田に着く予定です。

今年はオフもゆっくり過ごせ、その後の練習やトレーニングも例年より時間が取れて、いろんな事が充実していたと思います。

またツアーが始まります!今年より来年、更にレベルアップして行ける様に頑張ります。

それでは、行ってきます!!
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2011-12-23 23:50:01

ランニング♪

テーマ:あゆみブログ
こんばんは。

今日は午前中、自宅から太田運動公園往復コースを弟とランニングしてきました♪

今日は朝から気温も低くて風もあり、外を走るにはかなり厳しい状況でしたが、たまに外を走るのもとっても気持ちがいいです!

弟も来月初めからまた自宅を離れるので、お互い気持ちも同じ様な感じで、並んで走るだけなんですけど(笑)。。。楽しかったです(^^)

帰りは、自宅の近くのパナソニックのラグビー場を通るコースで帰って来ましたが、選手が試合に向けて練習に熱が入っている姿も見れました!!

ラグビーはまだまだこれから試合が続くそうなので頑張って欲しいと思います!

午後は前橋にあるミナミグリーンテニスクラブに遊びに行ってきました。
毎年、丸山コーチがクリニックを行っているミナミグリーンテニスクラブには、私がジュニアからの友達が今の期間コーチをしているのもあり、短い時間でしたが、少しだけクリニックにお邪魔してきました♪

風が強かったですが、アカデミーのジュニア達とのレッスンは私も楽しかったです。

夜遅くなってしまいましたが、そのままナショナルセンターに戻り、明日からまた練習とトレーニングです!

頑張ります(^^)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み