1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-11-25 23:03:59

ヨネックス 新ラケット 「EZONE Xi 」

テーマ:あゆみブログ

こんばんは。

昨日は午前中にトレーニングをし、夜は横浜でヨネックスレディースのパーティーにサプライズゲストとして出席させて頂き、短い時間でしたが参加者の皆さんと楽しい時間を過ごしてきました!

そして今日は来年使う新しいラケット、「EZONE Xi 」のプロモーションビデオの撮影をしてきました。
今まで使っていたラケット、「EZONE」よりもさらにシャフトの部分がしっかりしていて、スイートスポットも大きくなり打った時のパワーやスピードがアップしている感じがします。今まではどうしても相手に攻められてしっかりした体勢で打てず、少し真ん中を外した時のショットやディフェンスが浅くなってボールの勢いが落ちてしまっていましたが、今回の新しいラケットではスイートスポットが大きくなっている分、少し真ん中を外れたりしっかり打てなくてもボールの勢いが落ちないので私が求めていたラケットになっています!
ぜひ皆さんも使ってみてください!!

明日はまた午前中トレーニング。頑張ります!森田あゆみオフィシャルブログ「Ayumi's Voice」Powered by Ameba

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-11-23 23:22:38

オフ終了!

テーマ:あゆみブログ
こんばんは。今日で2週間半のオフが終了しました!
 
月曜日から今日までは2泊3日で友達と大阪&京都に旅行!初めてのユニバーサルスタジオと京都だったので凄く楽しくお土産もたくさん買ってきました!
今年のオフは今までのオフの中でも一番長く、ゴルフや料理、買い物、友達と遊んだり食事したりととにかく色々やりたかったことが出来、良いリフレッシュになりました!

明日は午前中トレーニングで夕方はスポンサーさんのお仕事が入っています。しっかりリフレッシュして充電できたので今はとにかく明日からの来年に向けてのトレーニングと練習が楽しみです!!(テニスは3週間お休みなのでまだ開始しませんが。)
2012年、さらに良い1年に出来るように明日からまた頑張ります!
BlackBerry from DOCOMO
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-11-19 23:08:22

オフ終盤

テーマ:あゆみブログ
こんばんは。

オフも終盤に入って来ました。テニスはもうしばらくお休みしますが、ストロングスのトレーニングは昨日からスタートしました。

今朝はゆっくり起きて、ジムで汗を流してから映画を観てきました。
そして夜は、弟と卓球対決♪
11点先取5セットマッチを2回して、前回はセット1-3,2-3で私が2回とも負けてしまいましたが、今日は11点先取5セットマッチを3回、3-1,3-0,3-0で完勝!!とても気分がいいです!(笑)
今回は私の気合い勝ちだと言われましたが(笑)、二人とも、かなりレベルアップしてきているのでまたの対決が今から楽しみです!!

明日はストロングスのトレーニングに行ってきます!朝早い時間に家を出発するのでそろそろ休みます。
おやすみなさい。。。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011-11-15 22:47:57

AM 6時15分・・・

テーマ:あゆみブログ

こんばんは。


今日は、朝6時15分に自宅のインターホンが4回鳴り・・・

まさか。。。まさか。。。の抜き打ちドーピング検査で一日が始まりました。


もちろん家族は皆、熟睡中。


こんなに朝早くドーピング検査なんて「何で~」という気持ちと、「検査員の方たちは一体何時に起きて群馬まで来たんだろう・・・。」という複雑な気持ちが入り混じってしまいましたが、無事今までのドーピング検査の中で最速で終えることができ、その後もう1度寝なおしました。

前もって連絡は一切なく、いきなり自宅での抜き打ちだったのでビックリでした!


そして今日はスイートポテトタルトを作りました!


森田あゆみオフィシャルブログ「Ayumi's Voice」Powered by Ameba

森田あゆみオフィシャルブログ「Ayumi's Voice」Powered by Ameba



上の写真がスイートポテトタルト!下の写真は子供のころ大好きでお母さんが良く作ってくれたスイートポテトです!タルトを作った後、スイートポテトが少し余ったので久しぶりに思い出して自分で作ってみました!これは下にリッツを台にしていてこれが凄くスイートポテトに合い、美味しいんです!

今日も充実した1日でした!


明日は朝出発でまたゴルフに行ってきます!



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2011-11-13 21:39:00

ラグビー観戦

テーマ:あゆみブログ
こんばんは。

昨日の都内での収録も無事終了し、今日は午後からパナソニック対コカ・コーラの試合観戦をしてきました。

同じストロングスでトレーニングをしているパナソニックの西原選手が出場していて、試合の方は西原選手のパナソニックが勝ちました。
テレビでは何回かラグビーの試合を見た事がありましたが、実際に間近で見たのは初めてです。
凄く迫力があって見ごたえがあり楽しかったです!
そして夜は家族で久しぶりにテニスをしました!
家族全員が揃ってテニスをするのは本当に何年かぶりで、ラリーになるかも心配でしたが、皆なそれなりにテニスになっていました。ただ、私はとにかく色んなところに飛んでくるボールを打たなければいけないため普段の自分の練習以上に疲れました!(笑)
でも、なかなか家族全員で過ごす時間もないので楽しい時間を過ごせて良かったです!!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み