1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-02-28 23:13:23

1回戦

テーマ:あゆみブログ

6-2,6-0で勝ちました。

立ち上がりが悪く0-2スタートになってしまいましたが、そこからは12ゲーム連取。なかなかそういう試合展開もありませんがとにかく勝てて良かったです!


次は中国のZHANG SHUAI選手と対戦します。今年に入ってから結構大会で一緒になっていますが、良い試合もしてるし実力も付けてきている選手なのでまたタフな試合になると思います。明日は試合がないので練習とマッサージ、治療のみ。明後日良い状態で良いテニスを出来るように調整します!

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-02-28 16:02:35

【NEWS】マレーシア シングルス1回戦結果

テーマ:NEWS

 【スタッフ通信】






WTA Tour: BMW Malaysian Open




Category: WTA International $220,000




Venue: Kuala Lumpur, Malaysia






(6) 森田あゆみ (キヤノン)     


     vs


  Darya Kustova (BLR)




W ;  6-2 6-0

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-02-27 17:13:52

明日から本戦

テーマ:あゆみブログ

こんにちは。今練習とマッサージを終えホテルに戻ってきました。

今日は昨日に続いて朝練で7時半から1時間半と1時から45分。そしてマッサージ1時間。

朝早く練習すると午後早い時間に全て終わらせられ、夕方はホテルに帰ってきてゆっくりリラックスしたり、お買い物に行ったり、DVD見たり・・・毎日朝練は大変ですが、たまには好きなことややりたいことが出来るので結構好きです!


さて明日から本戦が始まりますが、私の試合はセンターコートで1時からになりました。相手はベラルーシのKUSTOVA選手。去年のインディアンウェルスで対戦していて、そのときは確かファイナル0-3くらいで負けそうなところを何とか勝ったという感じだったので明日もタフな試合になると思います。体調も悪くなく、試合の準備はしっかり出来たと思うのであとは試合でベストを尽くすのみ!頑張ります!


クアラルンプールに来てからは昨日と一昨日と夜はえりと一緒に食事に行き、たくさん話して凄く楽しい時間を過ごしてます!今日の夜は中村さん(中村藍子選手)と!一緒に食事に行くのは久しぶりなので凄い楽しみです(=⌒▽⌒=)



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011-02-27 17:00:48

【NEWS】マレーシア シングルス1回戦

テーマ:NEWS

【スタッフ通信】


WTA Tour: BMW Malaysian Open

Category: WTA International $220,000

Venue: Kuala Lumpur, Malaysia



森田あゆみ(キヤノン)のシングルス1回戦の

日程が決定しました。


現地時間2月28日(月)13:00~


(6) 森田あゆみ(キヤノン) vs. Darya Kustova (BLR)


ライヴスコアはこちら からご覧いただけます。

モバイルサイトはこちら から。

(クアラルンプールとの時差は1時間で、日本が進んでいます)


みなさま、引き続き応援よろしくお願いいたしま。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-02-27 00:54:42

【NEWS】マレーシアのドロー発表

テーマ:NEWS

【スタッフ通信】


WTA Tour: BMW Malaysian Open

Category: WTA International $220,000

Venue: Kuala Lumpur, Malaysia



マレーシアのドローが発表されました。


今大会第6シードになった森田あゆみ(キヤノン)の

1回戦の対戦相手は、Darya Kustova (BLR) です。


(6) 森田あゆみ(キヤノン) vs. Darya Kustova (BLR)


本戦は、現地時間2月28日(月)にスタートします。


試合スケジュールは発表になり次第

こちらのブログでご案内いたします。


みなさま、応援よろしくお願いいたします!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み