1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-12-31 14:36:11

今日で!

テーマ:あゆみブログ

2010年も終わりですね~大会で海外にいるとあまり日にちや曜日の感覚がなく、今日が31日で2010年最後の日という感じがあまりないです。。。


今年は良いときもあれば凄い悪いときもあって本当に色々あった1年でしたが皆さんの応援とサポート本当にありがとうございました!!2011年はさらに成長して今年よりも全ての面で充実した1年を送れるように頑張りたいと思います!!


そしてニュージーランドに来て今日が4日目ですが調整も順調に出来ていて、試合まで残り2日になったので明日からは練習を軽めにしていきます。


お正月を日本で過ごせず、年越し蕎麦もおせち料理も食べれないのが凄く残念ですが、ホテルの近くにもたくさん美味しいレストランがあるので大丈夫!(笑)こっちに来てからイタリアンにシーフードに韓国料理!今日はまたイタリアンに行ってきます!!


皆さんにとって来年も良い1年になりますように!!






いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-12-29 18:03:28

IN New Zealand

テーマ:あゆみブログ

昨日の午後に無事ニュージーランドのオークランドに着きました。

着いた時には雨が降っていて思っていたよりもだいぶ涼しかったですが、今日は朝から凄く良い天気で暑すぎず、テニスをするにはちょうど良い気候でした!


今日は練習は丸山コーチと午前、午後1時間づつやり、夕方はジムでトレーニング。試合までまだあと4日あるので徐々に仕上げていければと思います。


そして夜は昨日がイタリアンで今日はシーフードレストランに行ってきました!今いるところは海からすぐなのでシーフードレストランはたくさんあり、やっぱり美味しかったです!!海沿いには他にも美味しそうなレストランがたくさんあるので明日以降も楽しみ!!でもその前にしっかり練習とトレーニングしてきます!(笑)


明日は午前、午後1時間づつ選手と練習。頑張ります(‐^▽^‐)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-12-26 21:53:09

明日出発!

テーマ:あゆみブログ

こんばんは。オフだった今日は朝、弟と45分ランニングをしてからマッサージを80分、それからお昼を食べてお買い物!

「いきものがかり」のベストアルバムと私服を買いました!!


それから明日はお昼からNTCで練習してから夜の便でニュージーランドに出発します!

あっという間のオフシーズンだった気がしますがゆっくり2週間のオフも取れ、トレーニングをメインにしっかり練習出来、イベントなどでたくさんの方達と交流も出来、充実した時間を日本で過ごせました(‐^▽^‐)


明日は久しぶりの海外なので凄く楽しみです!!またニュージーランドから更新しますね!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-12-24 12:26:43

キヤノンクリニック

テーマ:あゆみブログ

昨日は私のスポンサーをしていただいているキヤノンさんのクリニック!

去年に続いて2回目の昨日は凄く良いお天気でテニスをするには最高でした!!


短い時間の中でなるべく皆さんと交流して一緒にテニスをしたいという私の気持ちが強かったので、昨日はラリーとダブルスのポイント形式!ほとんどずっと打っていて時間もあっという間に過ぎて少しオーバーしてしまいました!!


キヤノンの皆さんにはいつも応援していただきサポートしてもらっているので何かイベントなどで少しでも恩返しが出来たらと思ってますが、なかなかシーズンが始まると時間も取れず参加することができないので昨日は本当に良かったです!!


来年も1年怪我なく、元気に充実したシーズンを送れるように頑張りたいと思いますのでキヤノンの皆さん、これからも応援とサポートよろしくお願いします(‐^▽^‐)




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-12-24 10:56:27

【NEWS】キヤノンMJ様クリニックイベント

テーマ:NEWS

【スタッフ通信】


キヤノンマーケティングジャパン様クリニックイベント!


開催日:12月23日(祝日)

参加者:キヤノンマーケティンググループの親子ペア26組


森田あゆみ(キヤノン)は昨年に引き続き所属先であります

キヤノンマーケティングジャパン様が主催する

親子ペアクリニックに参加しました。


12月下旬とは思えない、ぽかぽか陽気の中

丸山淳一コーチ解説の元、一緒にウォームアップや

ラリーを楽しみました。


また、スポンサーであります、アディダスジャパン様に

ご提供いただいた豪華賞品をかけ

ダブルスのミニゲームの挑戦を受けました。

また、同じくスポンサーである、ヨネックス様にも

ボールの手配において協力いただきました。


ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!


みなさまに書いていただいたメッセージ付き

フォトアルバムは本人が大切に持ち帰りました。


今回も森田あゆみ(キヤノン)は、みなさまから

パワーをいただき、エネルギーの補給ができました。


今後とも応援よろしくお願いいたします!



森田あゆみオフィシャルブログ「Ayumi's Voice」Powered by Ameba

森田あゆみオフィシャルブログ「Ayumi's Voice」Powered by Ameba

森田あゆみオフィシャルブログ「Ayumi's Voice」Powered by Ameba

森田あゆみオフィシャルブログ「Ayumi's Voice」Powered by Ameba

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース