1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-07-30 17:00:45

【NEWS】次戦のご案内

テーマ:NEWS

【スタッフ通信】


Sony Ericsson WTA Tour: Mercury Insurance Open

Venue: San Diego, CA, USA

Level: Premier $700,000



森田あゆみ(キヤノン)は予選からの登場となります。


みなさま、応援よろしくお願いいたします。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-07-28 17:08:11

【NEWS】TV出演情報:アナザースカイ

テーマ:NEWS

【スタッフ通信】



TV出演のご案内



番組名:アナザースカイ


放送日:730日(金) 23:30


放送局:日本テレビ系



杉山愛さんが今週金曜日の「アナザースカイ」に出演します。



そのミニ対談相手として、森田あゆみ(キヤノン)が選ばれました。
なんと対談場所は、ウィンブルドン センターコートの客席。


ウィンブルドンは、森田あゆみにとっても、一番印象深い大会



グランドスラム本戦初勝利も記憶に新しいところ。



以前から「尊敬するアスリート」として

杉山愛さんをあげている森田あゆみ。



どんな話が飛び出すのか、みなさまご期待下さい!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-28 11:30:03

【NEWS】ギャラリーをアップしました!

テーマ:NEWS

【スタッフ通信】



みなさま、大変お待たせいたしました。


グランドスラム、記念すべき本戦1勝が記憶に新しい

ウィンブルドンの写真を掲載しました。


あの時の興奮がよみがえります。


ぜひ、チェックしてみて下さい。


ギャラリーは、こちら から。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-07-28 11:21:00

【試合結果】スタンフォード シングルス1回戦

テーマ:試合情報

【スタッフ通信】


Sony Ericsson WTA Tour: Bank of the West Classic

Venue: Stanford, CA, USA

Level: Premier $700,000


シングルス1回戦結果:


WC (8) Victoria Azarenka (BLR) d. 森田あゆみ(キヤノン)

0-6, 2-6


上記の通り、残念ながら1回戦突破はなりませんでした。



アメリカツアーはまだまだ続きます。


引き続き応援をよろしくお願いいたします。




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-07-27 09:52:51

明日1回戦!

テーマ:あゆみブログ

こんにちは。ドローも決まり明日の1回戦の相手はAZARENKA選手で11時からの3ラウンド目に入っています。


調子も悪くなく本戦に上がったことで予定より長く調整することが出来ましたが、実はおとといだいぶ前から手に出来ていたマメがつぶれた感じになりかなり痛くなってしまい悪化させないためにもここ3日間は練習を少なめにしていました。


全部のショットでグリップに当たる場所なのでテープをしてもらってもまともに打てないくらいおとといはひどかったのですが昨日、今日と日がたつにつれ良くなって今日は痛みもだいぶ引いてきたので少し安心しています。まだ手にテープをしているせいで感覚が出にくくやりにくさはありますが明日はそれが気にならないくらい試合と自分のテニスに集中して思いっきりプレー出来たらと思います。相手はもちろんタフな相手ですが自分も良くなってきてると思うので自信を持って頑張ってきます!!


応援よろしくお願いします(=⌒▽⌒=)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース