年男の5スロで「ねだるし、勝ち取る!」

パチスロ乱戦のこの時代
辛いAT、AR機が蔓延る中
打ちたくとも20スロなんて恐くてとても打てません。

なら!!
5スロがあるじゃない!!
素人なら素人なりに素人の目線で現状、結果報告などしていきたいと思います。


テーマ:

筐体がカッコイイから、初打ちしました。

少ししか打ってませんが、感想はコインが入れづらい、演出が少ない、100枚出るか出ないかのボーナスがある。

ダイナミックな見た目とは裏腹に中身はペラペラな気がします。

何故に文句しか言わないかと言うと...










1500枚使って肝心のARTに入れてないからw

カスみたいなボーナスを2回引いただけ。


もしかしたらARTが超絶面白いの?

入れてないから知らないけど、まぁ今後知ろうとも思わないけどね。

糞台と認定して2度と打たないです、はい。


近々導入のドラキュラには期待したいです。

YES、スロライフ♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。