森小カフェ(もりしょうかふぇ) in 中道(山梨)

うつわと台湾茶のお店
そして多肉。
森小の日々。


テーマ:


 

 

先日

 

ギブアップした棚は

 

森小の再開に向けて

 

新しく作っていた棚です。

 

小澤佳美さんの作ったうつわを並べる棚だったのですが・・

 

私の採寸ミスで

 

「納まらない事件」が勃発しまして

 

いろんな人に

 

アドバイスをもらい

 

結局

 

カンナで削って

 

なんとか取り付けることができました。

 

 

 

 

棚の下のテーブル代わりのミシンも

 

同色にペイントしてみました。

 

 

 

 

器コーナーが出来て

 

器を手に取って

 

見やすくなりました。

 

一件落着。

 

 

どくしゃになってね…

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kakeraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。