すごいアス関係なし時々アス

テーマ:

こいつらはいつも楽しそうに演奏するな~@@
またライブいきたいなり@@







学校始まりました。


















研究室でユーチューブ見ながらさりげに研究内容調べるのが楽しみになってきました・・・・

あと1年たぶんあと1年最後の学生生活は真面目に送ろうかと思ったり思わなかったり~する今日この頃。


さて、アスガルドの方はとゆうとついに初の貯金1億G貯まりました(ノ゚ο゚)ノ
ガープもペアできちゃうようになったり・・・
DEX180になりヘルシにいつでもいけるようになりました!!!
とても、1年前の時点では想像できないような成長!
むしろ、ゲームをここまで長くやると当時は思ってなかったけど珍しく長くあきずに続いたな~と最近思った@@;



今年は何かおもろい事が見つかればいいな~と思う今日この頃でした!(´Д`;)



そして今日もマイナーな音楽の布教をしようか・・・
わからない英語歌詞でも調べればイイ歌詞だったりする


AD

最近・・・

テーマ:


最近あんまりアスにINしなくてすいません(ノ_・。)
INしても寝オチしてます・・・


最近は昼間仕事→帰ってすぐ寝て明日に備えヒマあれば履歴書の試行錯誤の忙しい日々を過ごしていますΣ(゚д゚;)

休日は就職活動・・・
早く学校が始まってほしいと思う日々ですヽ(`Д´)ノ
ちなみに、行きたい企業の1つがエントリーを締め切ってたとゆう悲劇が今日ありましたΣ(゚д゚;)
まあ、就職氷河期とゆうけど最後にはなんとかなんべえええええ(ノ゚ο゚)ノ

アスでの出来事| 壁 |д・)

ついに!ついにポッピーにウサミミが取れたのです!

遠い昔の事でした・・・モリスギにウサミミをとってやろうと思い友達にも手伝ってもらったのに俺だけ3時間かけても取れなかったとゆう苦い思いでがありましたが・・・
今回はなんと!!!

2回で取れました!!!

アスはこんな状況でした(・・。)ゞ
AD

更新しろと言われて・・・

テーマ:


お久しぶりです@@
アスの方はヒヨコ服とってカワイコちゃんを演じながら平和に暮らしています(・・。)ゞ
アスの事以上!



スノボー行きたいです(/TДT)/
まだ、今年一回しかいってないです・・・

自分の好きな曲を聴きながらスノボーして景色を楽しみゲレンデの女の子も観察したいですorz
と、まあいつも通りのモリスギでした(@Д@;
AD