群馬から新潟に引越して透析しているダサ親父のブログ

群馬で暮らしていたが、ダサ親父の病気のせいで我が息子と娘を犠牲に新潟に来た一家のストーリー!

NEW !
テーマ:
5/29(月)夕食
・ごはん200g
・豚肉油焼き+ポテト
・キャベツ人参サラダ
・なす青じそ醤油和え
・オレンジ250gx1/6個

豚肉油焼きが美味しかった
ごはん余らしてしまったけど・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
5/29(月)昼食
・ごはん200g
・鶏照り焼き+ブロッコリー
・大根と椎茸炒め煮
・麩の梅あえ

今日は透析なので遅い食事時間
だからごはんは食べたけど
おかずは残してしまった


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
5/29(月)朝食
・ごはん200g
・厚揚げと玉葱炒め煮
・帆立白菜マヨサラダ
・フルーツドMIX缶(汁なし)

厚揚げと玉葱炒め煮が美味しかった
ごはんにかけて食べてしまった
いや失礼・・・

厚揚げで食べれるものを模索しよう


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
28(日)夕食
・ごはん200g
・卵と挽肉オイスター炒め
・ふきと焼豆腐煮しめ
・白菜磯部和え
・キウイ皮付き90gX3/6個

ずーっと黙っていたけど
やっぱり黙っている
それが一番いい

今日の夕食、半分残しっちゃった・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5/28(日)昼食
・ごはん200g
・シーフードカレー
・キャベツのごまドレ和え
・トマト

カレーはカレーでも
シーフードカレーは苦手だ
証拠に半分ぐらいしか食べなかった
(シーフードカレーは3口くらい?)

あ、でもオイラが食べているのは
「透析食」で「普通食」ではない



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。