ハイ!!!いよいよです!!! | モリヤマスポーツ(モリスポ)静岡店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)静岡店のスタッフブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!


皆様こんにちは晴れ

ウエアスタッフの『まあ』ですキイロイトリ顔アップ(眠) !!!

皆様いかがお過ごしでしょうか???

私はとても元気です人 人 !!
私は、最近喫茶店の日だといっていた日から
同期の『カサイ』と仕事終わりにおしゃれ「カフェコーヒー
に行くことにはハマっています!!!(キリがいいところで歯止めを・・・)

さて!!やって参りました!!今日もご紹介させて頂いてます・・・
今日は何の日でしょうか??

今日は・・・・・・
穀雨の日女子大の日だそうです人 !!!

因みに穀雨って何かご存知でしょうか??
私は理解不能で・・・・ググりましたマウス !!!

穀雨(こくう)とは・・・

二十四節気のひとつで、田んぼや畑などの準備が整い
合わせて、春の温かい雨の降るころだそうですどんより雨

また、全ての穀物(百穀)の生長を助ける雨の意味で、
穀物の終わりごろに八十八夜(立夏から数えて88日目)がある。


ということだそうです(^∇^) !!!


今日がそういった日で・・・・・・今日4月20日という事で・・・・

早期受注会もひとまず・・・今日まで!!!!
営業・・・・・・・・今日4月20日21時までですただいま !!!

あ”!!! 買い忘れが今思いついたお客様!!コレを見ているアナタ様!!

是非『まあ』がいる、愉快な仲間達がいるモリヤマスポーツに
是非是非遊びに来てくださいただいま !!!!


今日で一旦モリヤマスポーツもお休みしますが・・・・・・

再オープンまでに今からお客様のためにスタッフ
必死になって・・・・準備しますキラキラ
再オープンは・・・・6月18日からとなっております電球



今日は21時まで営業を行っておりますp-ko !!!
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしておりますただいま !!!