モリヤマスポーツ(モリスポ)大高店のブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!

NEW !
テーマ:

みなさんこんにちは!

 

いつも大高店のブログを

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

こないだのお休みは

 

ボードSTAFFのムラタさんに

 

image

 

 

ホワイトピアへ連れてってもらいましたグッグッ

 

 

image

 

ウェアSTAFFたけも一緒!

 

彼は1日ですごい成長ぶりでした拍手拍手

 

安定のクレープで締め

 

image

 

この日は雪からの雨で

 

1日びちょびちょで過ごしましたキョロキョロキョロキョロ

 

風も強くて途中

 

視界が悪くなる場面もアセアセアセアセアセアセ

 

 

こんなときのためのゴーグルですよね!

 

image

 

 

防寒のためにウェア選びも大切!!

 

image

 

 

ゲレンデにはまだまだ

 

雪があります雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま

 

これから揃えられる方も

 

まとめ買いがお得!!!

 

 

 

 

image

 

 

※現金でのお支払いで上記の割引率ですので

 

現金の準備をお忘れなくお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

さーーー

 

そろそろこの時期ですね唇唇

 

image

 

モリスポ大試乗会

 

 

来期モデルが実際に乗って

 

試せるチャンス!!

 

参加にはデジエントリーで

 

登録をお願いしますOKOK

 

 

 

 

大高店2階にも

 

ウェアのカタログコーナーできましたよ!

 

image

 

 

来年のカタログがみたい!

 

流行りはどんな感じかな??

 

などなど

 

気になる方は

 

ぜひ一度見にきてください!

 

 

 

 

毎年恒例の

 

早期プレ受注会

 

大高店では

 

7,8,9

 

予定してまーーす!!!

 

 

 

 

 

では最後に

 

1年中ほぼ毎日アイスクリームを

 

食べているわたしの

 

最近のアイスコレクションです拍手拍手

 

 

 

image

 

チョコが好きなので

 

オススメは右上の生チョコです上差し

 

左下のダックワーズのバニラも

 

最近のHITですチョキチョキ

 

お仕事終わって

 

帰ってから食べるのが楽しみなのですルンルン

 

 

みなさんもよろしければおねがいおねがいおねがい

 

 

 

以上、

 

はやしでした流れ星流れ星

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまこんにちは。ムラタですチョキ


2月も残すところ1週間切りましたポーン
シーズンも終盤に差し掛かりゲレンデ状況が心配ですねあせる


が、









{6453D466-313F-4762-903A-20605CD439D9}

ホワイトピア高鷲に滑りに行ってきましたビックリマーク
ゲレンデ状況ですが、この日は湿った雪が降ったり少し雨になったりと生憎の天気でしたがまだまだスノーボード楽しめますよウインク


週末も奥美濃地方は雪予報も出てるのでしっかり準備して滑りに行きましょうグッド!


ホワイトピア高鷲と言えば
{FD6EF3ED-EBFD-453E-A335-066C6D5A00C5}

毎年恒例モリスポ試乗会!!
参加費無料でいろんなブランドのボードに試乗できます爆笑

スタッフもメーカーさんの勉強会を受けて知識を身に付け接客させて頂いてます。

しかし、ボードの良さは乗ってみないと分かんないです笑い泣き
ブランドによって同じ形状のボードでも乗り味は全く違いますし、同じブランドのボードでもモデルが違えば乗り味も変わりますびっくり

来シーズン「こんなボードが欲しいビックリマーク」と思っている方は是非参加してみてくださいアップ



でも、参加してみたもののたくさん種類があって「何を乗ればいいか分からないあせる」という方は
{C2B9D9D0-84C8-410C-BDA0-2AE7885364F5}

{9F0AD502-C434-4AB5-8441-E38E3924A121}

是非、大高店に足を運んで下さいDASH!

来シーズンモデルのカタログコーナーを作りましたグッド!
人気の国産ボードや有名ブランド・ちょっとコアなブランドまでご用意してますウインク

カタログを見て目星を付けて試乗会に参加すれば確実に自分の欲しいボードに出会えるはずアップ

カタログを見てどんなボードなのか、どんな機能が付いてるのか分からないことがありましたら近くのスタッフに声を掛けて下さいウシシ







{39CA17AD-99B1-4519-855A-E08BC411015E}



{416B68FF-A16E-489F-9F59-7A66003ED3F9}





それではパー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

 

SOGA です

 

 

 

早速ですが!

 

 

 

ウェアコーナーにも

来期17/18モデル

カタログコーナー

完成いたしましたキラキラキラキラ

 

image

 

この時期から来期モデルのカタログが

見れちゃいますshokopon

 

 

来期にはウェアを新調しようと

考えている方には良い機会ですグッドグッド

 

 

そして、きたる

(金)8(土)9(日)

 

毎度お馴染みになっております

早期プレ受注会

開催決定です!!

 

 

来期モデルの商品サンプルが

ここ大高店に集合人差し指

 

実際に見て、触って、試着して

 

早期割引特典付きで

予約ができてしまいます音符

 

 

今年も新規取扱ブランドありますニヤニヤ

 

詳しくは後ほど(Θ_Θ)

 

 

 

 

今年に買っておく方はこちら

image

 

これも超お得になっております人差し指

 

 

 

それではご来店お待ちしておりますグッド

 

 

SOGA でした

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。