モリヤマスポーツ(モリスポ)春日井店のスタッフブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!

NEW !
テーマ:

春日井店ブログをご覧の皆様

こんにちは!!

 

ボードスタッフ なかしま です爆  笑

 

昨日のイベッチブログにもあった通り
奥美濃エリアで全面滑走が可能となりました雪

全面滑走可能

昨日は高鷲スノーパークに行ってきました照れ
 
コース端は埋もれるくらいでした。
 
今シーズンから解放となった
TREE RUN COURSE

 

 

 

 

春日井店スタッフ 水曜日組で
高鷲スノーパーク楽しんできました。
昨日はパウダーで最高でした。
まだ滑ってない方は、早く行ってくださいねービックリマーク
 
 
2017年 年内も残すとこ
あと僅かとなりました。
 
スノーボードも
人気モデルは
あと残り僅かですえーん
 
 
 
現在なかしまが愛用しているブランド
CAPITA
BATALEON
SWITCHBACK
こちらも在庫が少なくなってきましたえーん
 
春日井店にしかない
オススメモデルも残り僅かです。
 
 
最近話題の
オールマウンテンボード
 
特徴があるノーズ形状
特徴があるテール形状
短く乗るショートボード
長く乗るロングボード
特徴あるソール形状

 

 

 
良い雪を楽しむ為の
ボード選びはお任せ下さい口笛
 
IMG_20171120_135114141.jpg
 
IMG_20171120_135114144.jpg
 
雪まみれになって
今シーズンは
楽しみましょう
雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま
 
 
 
 
 
スタッフ なかしま でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

こんにちは!

 

ウェアスタッフのイベッチです!

 

 

いよいよハイシーズンの寒さ

 

になってきましたねびっくりマーク

 

 

 

今日も朝、外を歩いてると

 

 

凍え死ぬかと思うくらい

 

 

冷え込んでました

 

 

先程春日井店でも

 

 

ほんのちょっとだけですが

 

 

雪?っぽいものが

 

 

降ってました(笑)

 

(写真撮ったのですが画像では全く分からないので

載せるのはやめときました)

 

 

 

 

奥美濃のゲレンデ

 

 

もうほとんど積雪100cm越え

 

 

になってきております!!

 

 

もうすでに全面滑走可

 

 

なっているゲレンデも出て来てます!

 

 

 

今日は現時点で

 

 

全面滑走可能なっている

 

 

奥美濃エリアのゲレンデ

 

 

ご紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

スノーウェーブパーク白鳥高原

 

 

積雪140cm

 

 

奥美濃エリア随一

 

 

パウダースノーを楽しめる

 

 

こちらのゲレンデ!

 

 

月、火、水曜日

 

 

レディースデーとなっていて

 

 

女性の方はリフト券が

 

 

無料でもらえるという

 

 

破格のイベントをやっている

 

 

ゲレンデです。

 

 

木、金曜日に関しては

 

 

ダンディー&レディースデー

 

 

となっていて

 

 

こちらは全員

 

 

リフト券が2000円

 

 

購入することができます。

 

 

更に御食事券800円分

 

 

もらえるので

 

 

実質1200円で遊べちゃいます!

 

 

 

 

 

 

ウィングヒルズ白鳥リゾート

 

 

積雪140cm

 

 

奥美濃エリア最速

 

 

11月10日から営業している

 

 

こちらのゲレンデ

 

 

ゴンドラが設置されているので

 

 

リフトが寒くて苦手な方でも大丈夫

 

 

3回ゲレンデに行くと

 

 

4回目が無料になります!

 

 

 

 

高鷲スノーパーク

 

 

 

積雪150cm

 

 

本日から待望の

 

 

全面滑走可能となりました!

 

 

 

言わずとも知れた

 

 

奥美濃エリアを代表する

 

 

ゲレンデですね!

 

 

ゲレンデの規模で言えば

 

 

やっぱりこのゲレンデ!

 

 

ダイナランド隣接しており

 

 

ダイナランドも全面滑走可能となれば

 

 

山頂でつながるので

 

 

ゲレンデ規模は倍増します!

 

 

今年から巨大バンクなども

 

 

設置しており

 

 

進化が止まらないゲレンデです!

 

 

 

 

 

 

 

来週からも全面滑走できる

 

続々とでてきます!

 

今シーズンも

 

おもいっきり楽しみましょーびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ボードスタッフの奥です

 

明日水曜日昼過ぎからは愛知県で

雪予報もでており今年は雪に恵まれたシーズン

になりそうです 12日の夜からかなり冷え込み一宮では夜中に雪予報の為お出かけの際は冬の準備をしっかりして気をつけておでかけください

 

写真は昨日のダイナランドに行く途中の道です

高速道路も郡上八幡よりチェーン規制!!!

気持ちと時間の余裕をもって運転をグッド!

image

 

BoXをかっこよく擦りたい!

キッカーでかっこよくジャンプしたい!

女性にオススメボードご紹介爆  笑

CAPITA

BIRDS OF A FEATHER【B.O.F】

程よい硬さでカーボンファイバービームが

ノーズからテールにかけてしっかり2本あり

反発力をUPさせてくれます。

16/17モデルも残っており

お好みでご購入くださいグッド!お得です

在庫状況

旧モデル  142CM1本 144CM1本

NEW     140CM2本 142CM2本 

        144CM1本 146CM1本

image

 

ALLIAN

PRISM GIRL

足元にあるV字形状でカーボンファイバー搭載

反発力をUPさせながら反応の良いトーションに仕上げれています。なんといっても

NANO HIGH  SPEEDによる圧倒的な滑走力

在庫状況

140CM ラスト1本

image

 

スノーボードライフ楽しみましょうグッド!爆  笑

 

 

 

 

冬が来た知らせは

なばなの里のイルミネーションの季節です爆  笑

家族で行ってきました。テーマはくまもとグッド!

寒いですが毎年みるのが楽しみです

子供もだいぶ理解してキラキラ綺麗というようになり成長が楽しみですラブラブ

imageimage

ボードスタッフ奥

 

 

 

早割リフト券 一部終了

最終17日までです!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちはキラキラ

凄く鍋がしたいです雪だるま音符

 

 

なべですハート2

(ダジャレではありませんガーン

 

 

 

さて昨日早割リフト券

一部のゲレンデが

販売終了しましたびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印

他のゲレンデも

残りわずかとなってきましたので

お早めにご購入くださいびっくりマーク

 

 

 

 

 

そしてそろそろシーズンインされた方や

準備を始めている方が多いと思いますが

モリスポ春日井店でも9日(土)、10日(日)の

2日間大賑わいでしたアップアップ

 

この時期になると

毎年よくあるのが…。

サイズがないガーンびっくりマーク

これからは商品の在庫が無くなっていくばかり

サイズがSサイズしかない…とか

 

Lサイズしかない…。

 

色違いは完売しました…。

 

 

こうなる前に早めに欲しい物をCHECKして

在庫があるうちに手に入れてしまいましょうびっくりマーク

 

ということで今回は

サイズがあえばラッキー!!

ラスト1点のウェアをご紹介します音符

 

まずはレディースびっくりマーク

 

 

 

 

海外Sサイズ

~156cmくらいの方にオススメです!!

下矢印あくまで目安です下矢印

 

 

国内Sサイズ

~154cmのかたにオススメです!!

下矢印(あくまでも目安です)下矢印

 

 

 

次にメンズ下矢印下矢印

 

 

 

海外Mサイズ

165cm~174cmの方にオススメ!!

下矢印(あくまでも目安です)下矢印

 

 

 

 

 

上矢印上矢印

上記3点全て海外Mサイズ

165cm~174cmの方にオススメです!!

(あくまでも目安です)

 

 

 

 

国内Mサイズ

167cm~174cmの方にオススメ!!

下矢印(あくまでも目安です)下矢印

 

 

国内Sサイズ

160cm~167cmの方にオススメ!!

下矢印(あくまでも目安です)下矢印

 

 

国内Mサイズ

167cm~174cmの方にオススメ!!

下矢印(あくまでも目安です)下矢印

他にもラスト1点の商品はいくつかありますびっくりマーク

もしサイズが当てはまりそうな方が

いればお早めにびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

早割リフト券 販売終了間近!!

 

こんにちは、 kura です爆  笑

 

2年ぶりの 大雪雪雪 

各ゲレンデ、かなり盛り上がってるようですアップアップ

 

年内にこれだけ降ってくれると

嬉しいですね拍手拍手

 

 

さて、そんな中

 

 

いよいよ

 『早割リフト券』 の販売終了が

近づいてまいりました!!

 

 

毎年、終了後に

 

『早割リフト券、まだありますか?』

という問い合わせをいただくので、

今シーズンは各ゲレンデの終了日

掲示いたしましたグッ

 

 

 

基本的には、

 12月17日(日) が最終ですが、

 

 

ゲレンデによっては

少し早く終了するゲレンデもございます!!

 

 

白馬岩岳

栂池高原

東急リゾート共通券

 

上記のゲレンデは、

12月10日(日)までとなっております!!

 

 

 

スキージャム勝山

福井和泉スキー場

 

上記のゲレンデは

12月15日(金)までとなっております!!

 

 

 

 

上記以外ののゲレンデは、

12月17日(日)までとなっておりますが、

 

 

残りがわずかとなっているゲレンデも出ております!!

 

 

 

 

 

今年は イイ雪 降ってます雪雪雪

 

早割リフト券 必須ですよ~!!

 

 販売期間 が終わってしまう前に

是非、ご購入されることをおすすめしますグッ

 

 

 

<緊急告知>

 

昨年、一昨年の雪不足のため、

今期はメーカーがあまり在庫を持っていません!!

 

SNSなどで、話題になっている商品は

すでに完売している物もございます!!

 

欲しい商品は、なるべく早めにゲットしちゃいましょうグッ

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

どーも、

まだシーズンインしていない

おーはしです。

 

滑りに行ったスタッフや

お客様からの情報を聞き

悶々としております。

 

ゲレンデはかなりいい状態です雪だるま

 

週末ゲレンデへ行かれる方

準備し忘れがないようにしてくださいね上差し

 

 

さて、今日はモリスポアプリについて

紹介したいと思います。

 

お店でお客様と話していると、

インストールしたものの

全然開けてないという声もちらほら。

 

お得な情報を逃すかもしれませんよ!!!!

 

 

まずアプリを開けるとトップページがこちらパー

 

{D50AC895-F54D-4A6A-BED7-4A1EF2E554B6}
 
今やっているセールや、旬な情報が掲載されています。
まずここで今、モリスポがどんなセールをやっているのか
チェックしてみてくださいチェック
 
内容をもう少し詳しく知りたい方は
トップページの一番下にメニューバーがあるのですが
左から2つ目の”DM情報”をタップ上差し
 
するとWEBチラシがでてくるので
それをチェックしてくださいチェック
 
image
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
 
 
続いて、メニューバーの真ん中の”割引クポーン”をタップすると

 

{3D971D8E-4113-4835-924F-1EAB236C6CB2}
 
各店舗がズラッとでてきます上差し
 
行かれる店舗をタップすると
現在発行中のクーポン
がズラッとでてきます炎
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

{BBC9ACD8-FE7F-4A8C-9CD6-1977AF16EEBF}
 
何日までにインストールした人限定
などでクーポンを発行することもあるので
まだインストールされていない方は
インストールしてくださいねOK
 
 
 
そしてメニューバーの一番右
その他をタップすると、
色々と出てきますグッ
 

 

 

 

 

 

{5AF0B0A3-D9BF-4914-98F2-50F07DB8EA6B}
 
店舗情報HP・ブログをタップすると

 

 

{5D7A9BA5-2761-4859-B9CE-D07ABC06BEA2}
 
各店の店舗情報がズラリ、
始めて行く店舗だったら、
カーナビ設定する時に役立ったり、
電話での問い合わせの時にも便利ですOK

 

 

{A8AC5340-6F52-45E8-A2E5-EC929E975E5C}
 
店舗情報HP・ブログページ内の
上部のメニューをスクロールすると
各店スタッフが更新するブログも
チェックできますチェック
 
最新の商品の情報や
滑りに行ったスタッフのゲレンデ情報など
お伝えしていますOK

 

 

{36078502-FB91-4669-A79D-11D98A8D04CC}
 
 
戻りまして、その他のページから
ゲレンデWEBリンクをタップすると
各ゲレンデのWEBリンクがズラリOK
 

 

 

{9D963495-B532-4AF4-B9D3-62020A8BFC2D}
 
各ゲレンデの雪の状態を一気にチェックできますチェック
 
 
様々な情報を受信できる
コンテンツになっているので
是非インストールし活用してください炎

 

 

 

 

 

常連さんから届いた一枚。

本日の鷲ヶ岳の様子。

午前中は大粒の雪がしんしんと

降っていたみたいです雪だるま

 

 

 

{B27D2791-E591-4F15-ACE1-2D4B880DF495}
 
今週末かなりよさそう酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

春日井店ブログをご覧の皆様

こんにちは爆  笑

 

ボードスタッフ なかしま です!!

 

昨日は白鳥高原に行ってきましたグッド!

ようやく今シーズンの初滑りを迎えることができましたラブ

 

昨日のメンバーは

☆滋賀本店 はやともさん&たっしー

☆パルコ店 まいさん

☆春日井店お客様 3組

との、豪華セッションでした。

 

みなさん初顔合わせなんですが、

共通のスノーボードという遊びを通じて

意気投合ナイスなセッションでした!

 

普段生活している中では

絶対に関わることがないメンバーです。

当然生活スタイルが異なります。

 

共通の趣味を通じて、年齢問わず楽しめる

スノーボードはやっぱり最高ですねキラキラキラキラ

 

一日笑いが絶えることなかったですニヤリキラキラ

 

みなさん貴重な休日を 春日井店なかしま と

絡んで頂いて、ありがとうございました!!!!

 

 

天気は雪雪雪雪

時折晴れ間晴れも見せながら、

前日から降った降雪により

初滑りにして

がっつり滑ってきましたアセアセアセアセ

 

昨日の様子ですカメラ

 

 

携帯動画で簡単な編集ですいません。笑タラー

 

 

 

 

ゲレンデレポート

随時更新中です!

 

 

 

春日井店では

■お客様を大切にし、つい寄りたくなるアットホームな店舗作り

■スタッフ全員がスノーボードをして、現場のリアルを伝えられる店舗作り

 

を掲げて、取り組んでおります。

 

スノーボード用品で

お困りの際は

是非モリスポ春日井店

お越しください。

 

本日も元気に営業中!!

 

取り付けなどセッティングでお困りの方!!

いつでもスタッフにお声かけください音符

 

 

ウェアやアクセサリーなど

イケてるコーディネートもご相談下さい。

 

大事なボードのメンテナンスもご相談下さい。

ワックスコーナー解放中です!!

 

 

アルペンスノーボード取扱いしました。

ハードブーツも多数あり。

 

春日井店 

よろしくお願いします!!

 

 

 

ボードスタッフ  なかしま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

どーも、アクセ担当うっちーです(^^)/

 

昨日は休みだったので・・・

 

 

 

弾丸日帰りで・・・

 

野沢温泉スキー場へ行って来ました!!

 

 

{9DEDB88A-4894-45DD-BA4F-CA72FD6BC664}

 

 

 

到着する少し手前で・・・

 

 

 

アクセスタッフとして

 

大失態をしていることに気付いてしまいました

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グローブ忘れたガーン

 

 

 

 

 

 

到着してまず向かったのはゲレンデ内にあるショップ!!

 

革グローブをGETしました!!

(とりあえずで買うのにしてはなかなかいいのを買いました!!)

image

(写真は帰りのゴンドラです)

 

 

 

 

 

 

 

ゴンドラ乗って山頂近くまで行き

 

 

 

 

途中、ゴンドラからの景色は・・・

 

田んぼ!!

{83E8AC0D-26BC-43E8-8534-0F5100A53A26}
 
 
 
若干、心配になりながら
 
 
 
少し雪が見えてホッとしたりして・・・
{EEDFDC24-5045-481C-B14F-37B99E3D9DEA}

 

 

 

 

 

 

実際に山頂近くまで行ったら何も問題なかったです

{AF1D0F31-1C14-447F-8FD6-45FCB04E0477}

 

 

 

平日ということもあり

 

ほぼ貸し切り状態!!!

 

 

 

天候はあまりよくはなかったですが・・・

 

 

 

 

少し雲が多めだったり・・・

{2F4EBDB0-8712-4E80-8C67-53F43395B5BD}

 

 

 

 

ガスってたり・・・
{76E42A3F-4B78-4319-8AA6-C7715FB530B3}

 

 

 

 

 

 

 

ガスってたり・・・

{3017F0AF-1285-44C5-907B-792F5ED4C74D}

 

 

 

なかなかゲレンデ状況(天候)は難しかったですが・・・

 

 

 

今回は

今年からでた

SMITH SQUAD XL

 

レンズはCP Photochromic Rose Flash【調光】

を使用していたので

 

 

 

見える!!

 

 

 

見える!!

 

 

 

 

天候があんまりだったので調光の良さはあまり体感できませんでしたが・・・

 

悪天候のときは

クロマポップレンズの良さを体感できました!!

 

 

SQUAD XL

少し大きめですが・・・

 

女性がつけても気にならない大きさです!!

{66A2B258-E1CE-4EFF-B1E9-7E78F2BBC3E4}

 

 

 

 

春日井店はモリスポでは唯一、全種類入荷しています!!

在庫が少ないのもあります・・・

 

 

 

 

 

 

そしてそして今週末には

SMITHのカリスマ営業マンが来店してくれます!!

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしてます!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは!

 

ウェアスタッフのイベッチです!

 

 

 

とうとう12月に入りましたねー!

 

 

 

ゲレンデ続々とオープン

 

していっております!

 

 

 

今週末からオープン

 

奥美濃エリアのゲレンデは

 

 

 

 

 

高鷲スノーパーク12/7(木)オープン予定

 

(高鷲スノーパークHPから引用)

 

 

 

 

 

ダイナランド12/9(土)オープン予定

 

(ダイナランドHPから引用)

 

 

 

 

 

 

めいほうスキー場12/9(土)オープン予定

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ今週末から

 

奥美濃を代表するゲレンデ

 

続々とオープンです!

 

 

 

 

今週今季最大寒波が来る

 

 

との予報も入っておりますので

 

 

是非今週末

 

 

シーズンイン

 

 

しちゃいましょー!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近知ってる人もだいぶ増えてきた

 

 

GORE-TEX

 

 

 

知らない人もいるかと思うので

 

 

簡単に言うと

 

 

GORE-TEXとは

 

 

ウェア生地の中に入っている

 

 

防水フィルム

 

 

のブランドです!

 

 

 

GORE-TEXの防水フィルムは

 

業界NO.1

 

と言われております。

 

 

つまり

 

 

できるだけ雪や水

 

 

浸みてこないウェアが良い

 

 

という方に

 

 

超絶オススメです!

 

 

 

今日はその

 

GORE-TEXを使用している

 

ウェアをご紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

686

 

 

JKT: GT Jacket 

PNT: GT Pant

 

 

 

 

VOLCOM

 

 

JKT: BL STRETCH GORE Jacket

PNT: STRETCH GORE-TEX Pant 

 

 

 

 

 

QUIKSILVER

 

 

JKT: FOREVER 2L GORE-TEX Jacket

PNT: FOREVER 2L GORE-TEX Pant

 

 

 

 

 

241

 

 

JKT: FORECASTER Jkt

PNT: FORECASTER Pnt

 

 

 

他にもGORE-TEXウェア

 

多数ご用意しておりますので

 

少しでも気になった方は

 

是非モリスポ春日井店

 

お越しください!!

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みんなが寒いという中暑いと言って半袖で

仕事しているボードスタッフの奥ですグッ

 

世の中はクリスマスに向けての準備が進んで

おりますハート

 

スノーボードの準備で来店して

いただいていますが板のメンテナンスは

約1週間前後かかります上差し

 

今週お預かりした板で

リスタルコーティング

仕上がり日程は12月6日までに

預けて頂いて

12月15日お渡しとなりますパー

image

image6日を過ぎますと12月13日までにお預かりした板の仕上がりが12月22日です上差し

 

寒波もきておりスキー場の全面滑走も今年は早いのでは?っと雪だるまスタッフはワクワクしていますグラサン

いつでも行ける準備を早めに整えておくことを

オススメします。

 

モリスポアプリインストールしていただいてると

思いますがチューンナップ受付時に

アプリクーポン提示で割引がありますOK

 

ご来店の際はアプリクーポンを確認して

お得にお買い物しちゃいましょうグッ

image

 

 

ボードスタッフ奥

 

 

スタッフは冬を全力で楽しんでおりますアップアップアップアップ

遊び方は無限大音符音符音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。