モリスポ池田店のSTAFFブログ

大阪・池田のSKI・SNOWBOARD専門店のSTAFFブログになります。

NEW !
テーマ:

どうもビックリマーク

 

スノーボード担当うちけんですウインク

 

さてさて3週間に渡ってロングランで続きました

モリスポ大試乗会、

ご参加いただいた皆様、

誠にありがとうございましたアップ

 

 

今年はパウダーボードを含む

フリーライディング系のボードに試乗される方、

ご注文いただく方が非常に多く、

ビックリしました!!

 

みんなでギュンギュンカービングしたりも

楽しいですよねニヒヒ

 

すべてのジャンルで

スノーボード楽しんでいきましょうグッ

 

皆さんが当日

楽しそうに滑られているのを拝見しながら

僕は主に受付業務と受注業務を

担当させていただきましたチョキ

 

我らのマルちゃんは と申しますと・・・

 

 

ご協力頂いているメーカーさんに

パンを配っていましたアップ

 

後姿が

なんだかプロっぽいと感じてしまうのは

僕だけでしょうかポーン

 

 

キャットにも

まさかの積み忘れ発生で

なぜか反射的に

あわてて飛び乗ってしまった

我らのマルちゃん滝汗

 

相変わらずの天才的な行動が

常に奇跡を呼び起こします笑い泣き

 

 

あっビックリマーク

奇跡と言えば・・・

 

試乗会で受付していると

あるアスリートが僕の元へ・・・

 

「イケイケイケダTV、いつも見ていますビックリマーク

 

なんとも爽やかな声で

言ってくれるではありませんか笑い泣き

 

予想外の言葉に

嬉しさと驚きを隠せない僕酔っ払い

 

「マジで!? ありがとうアップ

 

あまりに嬉しくて

両手でがっちり握手デレデレ

 

そのアスリートとは

先日のJSBA全日本スノーボード選手権大会、

スロープスタイル ジュニアで優勝した

モリスポ一宮店所属、岡嶋大空くん(小5)ビックリマーク

 

おめでとうっアップ

 

 

「いやいやでもさぁ~、オレらの映像見てもさぁ~

大空くんのほうが上手いからさぁ~デレデレ

 

っていいながら、ニヤニヤしてしまう僕たちニヒヒ

そしてなぜか、ウザい標準語に(笑)

 

お世辞でも嬉しいこといってくれるよね~ロケット

ありがとうグッド!

 

 

 

そんなこんなで

僕は決意しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

IKEIKEIKEDA TVは

解散しません。

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録100人いっていませんが・・・・

 

 

 

 

 

やっぱり解散しません!!

 

 

 

 

見てくれる方が

 

楽しんでくれる方が

いらっしゃる限り

 

 

僕たちは活動し続けますアップ

 

 

さぁ、

最新作はコチラっビックリマーク

 

 

雪も落ち着き、やっとパーク映像の解禁ですグッ

 

今回もなかなか攻めてますよ~ポーンポーン

 

もうすぐ4月になりますが

僕らはまだまだ山へ行きますっビックリマーク

 

恒例のIKEDANCHIも控えておりま~すロケット

 

 

いつもお世話になっている

キャンピングカーのレンタル店さんは

RVヴィレッジ大阪さんですチョキ

http://www.rv-village.com/

気になる方は是非お問い合わせくださいませーグッド!

 

 

今シーズンもケガなく

楽しくシーズンを

終えれますようにっウインク

 

 

 

さてさて

春も近づき

 

営業時間が変更になっておりますビックリマーク

 

 

御来店の際は申し訳ございませんが

ご注意くださいませウインク

 

池田店の愉快な仲間たちが4人、

卒業してしまいましたが、

サミシイ限りです・・・笑い泣きあせるあせるあせる

 

これからも

来シーズンも

フルパワーで突き進んでまいりますので

今後とも

よろしくお願い致します!!

 

うちけん

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさんこんにちは\(^_^)/

 

 

WEARスタッフの麓ですくま店長「おーい」ハーチョ

 

 

さっそくですが

今日はみなさんにご報告があります。

 

 

私事ではありますが、結婚を機に

3月20日をもちまして退職することにしました。

 

 

モリヤマスポーツには5年間お世話になりました!!

この5年間を振り返るとたくさんの思い出があります。

 

 

研修は本店でスタートしました星

本店では約2年間お世話になりました(^_^)ハーチョ

 

 

{200E6D8F-2706-4340-B965-0A426BE6BA91}

 

B班でのBBQ

 

 

{93DEFEA6-B36D-4740-98D2-45B664B125A7}

 

入社して初めての社員旅行晴れ

同期全員集合☆

 

4月の定休日には本店ウェアメンバーでユニバに遊びに行ったりエルモ

 

 

{73815032-9FB0-4B41-89CD-79F4B2DDCC01}
 
バブリーなスタッフがたまたま集まったバブリーBで
和田浜に行ったり浮き輪韓国に旅行に行ったり飛行機
 

 

 

 

 

そして9月。

 

池田店に移動することになり

急だったのにお別れ会をひらいてもらいましたくまハート

 

{2D6F2393-33D2-4E16-B02B-1A37A288EA93}

 

image

 

今までの思い出が詰まったアルバムをプレゼントしてもらい、

先輩方には仲良くしてもらって、お世話もたくさんしてもらいました。

本当にありがとうございましたハートハート

 

 

そして不安と期待を胸に池田店へお引越しおすましペガサス

 

 

{4EBD82D1-D4F5-47A8-81A3-F015194B3CBC}
 
本店とはまた違った環境で新しいお客様にもたくさん出会いましたハートと矢
 
{C3740966-62B8-4F01-86F7-5A75F23DC4BD}
 
池田店には毎年クリスマスにサンタさんが訪れますサンタさん(女子スタッフのみ)
毎年の楽しみでしたmomi2*☆
 
{A347B360-313D-41FE-8EEA-FEECB33BCA67}
 
バイトくんたちとボードに行ったりゆきだるま
 
{E226060E-26B6-429D-8F41-88467633ABC6}
 
誕生日会は恒例になり誕生日
 
{91791770-C14E-4C4B-B8FF-6B2E88F84EE7}
 
班出勤の最終日にはみんなで梅田にご飯へキラキラ
 
恒例の胴上げで解散ぐるぐる
 
{A881FDBE-4D91-4C97-B1D4-33F3CE06FC2E}
 
(ちょっと重かったです)
 
 
 
先輩と同期とご飯に行く予定をしていたので
お店に入るとそこには池田店のスタッフが全員集合汗
 
{F04D9F39-D128-47BF-A1DE-9A92C9D032FA}
 
・・・?
これは誰へのサプライズだろうぽかーん
と一瞬かたまりました
 
 
なんと結婚が決まった私へのサプライズでした感動ハート
 
この時の感動は今でも忘れません(T_T)キラキラ

 

 

 

 

あたたかい池田店のメンバーと共に働けたこと
今でも仲良くしてくださる本店の先輩方
遠くからののかー!って呼んでくれるお客様や
今年もお姉さん選んで~!友達連れてきたよ~!
って遊びに来て下さるお客さま
たくさんのお客様のウェアをコーディネイトできたこと
モリヤマスポーツに就職したこと
 
 
感謝の気持ちでいっぱいです!!キラキラ4
 

 
この5年間を振り返ると

たくさんの思い出があり

たくさんの人との出会いや別れがありました


そしてたくさん成長できた気がします女の子(自称)

 

 

 

時にはつらいことやしんどいこともあったと思います

でもこの5年間を振り返ってみると

そういうのも全部含めてとても楽しかったです(*^^*)ハート

 

 

 

私が5年間ウェアの接客を勤めることができたのは

サポートしてくれたスタッフと色々教えてくださった先輩方

そしてたくさんのお客様のおかげですキラキラキラキラ

 

 

長いようであっという間だった5年間

本当にお世話になりました!!

 

 

これからもこのあたたかいメンバーが集まった

モリヤマスポーツ池田店をよろしくお願いしますaya

 

 

どこかでまたお会いしましょう花

 

 

麓 野の花

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(^O^)/

 

 

タカギです豚

 

 

 

最近は暖かい日があったり

寒い日があったりと

寒暖差が激しいですねキョロキョロ汗

 

 

 

一昨日くらいも各地ゲレンデでは

雪が降っていたみたいですね雪だるま

 

 

 

昼間は気温が高く

雪が溶けてきて

べちゃ雪で滑りが悪くなってきますねアセアセ

おまけに春は黄砂も交じってきますガーン

 

 

そんなお悩みを解決してくれる

お手軽WAXがこれ!!

 

 

GALLIUM

GENERAL PREMIUM FLUORキラキラ

フッ素配合なので、

湿雪はもちろん、春先の黄砂、

土などで汚れた雪などに

オススメなワックスです!チョキ

 

昨年までは液体タイプだったのですが

今年からはスプレータイプになりました星

前回よりも持続性が上がったとのことOKウインク

 

 

滑走面の汚れを落として

スプレーするだけなので

面倒くさがりさんでも

誰でも簡単にできちゃいますチュールンルン

 

 

スプレーするだけで

春先のスキースノーボードを

楽しめるので

オススメしますラブラブ

 

 

 

 

そして私事ではありますが

この度3月20日をもって

モリヤマスポーツを退職させて頂きます。

 

5シーズン大変お世話になりました(>_<)

5年間思い返すと色々と思い出がありますウインク

春恒例のBBQルンルン

夏場は夜中に開催されたりルンルン

 

冬はバイト君たちと

ソリしたり(笑)

 

同期で夢のHAWAIIに行ったりアップ

 

こんな髪型になったり(笑)

 

 

たくさんの先輩にも良くしてもらいました(>_<)

 

最近ではお客様から

お姉さんずっといるよね!

と顔を覚えてくださっている方や

ご来店いただいた際

ぶーちゃんという愛称で

いつも呼んで下さった常連様流れ星

大変お世話になりました!!

 

池田店で働かせていただいて

滑りに行かれたお話や

プライベートなお話…。

中には、

お客様の結婚報告を聞けたりと

5年間勤めてきて良かったなと思っていますキラキラ

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

LASTBLOGでした星

 

 

TAKAGI流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。