スキーオフトレの過ごし方 | モリヤマスポーツ(モリスポ)本店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)本店のスタッフブログ

スノーボード・スキーの最新情報から、スタッフのプライベートまで実験的に公開!

みなさん、はじめまして
今年から新卒で入社しました、
スキースタッフの藤田です。

初めてブログを書きますので
少し自己紹介をさせていただきます。

学生の頃は中学から大学まで競技スキー部、一筋でやってきました
なので、現役の時は部活メンバーと一緒に海外遠征、各地の大会を転戦していました
この経験を活かしお客様一人一人にしっかりとした専門店らしい
接客をしていきたいと思いますので宜しくお願いします

      さっそくですが、、、
オフトレのご紹介

先日、初めてピスラボをしましたエッジの噛み方が凄く雪上感覚に似ていたので正直、、、驚きました
白色になっているところが新しく張り替えたマットらしく噛みが凄く良いです。
古い方はズレや、外足が逃げやすくなり、誤魔化しが効かなくなるので
外足にしっかり乗る感覚を練習出来ると思います
マットの方は随時新しい物に変更していくみたいです!!!!

板はピスラボ専用の板がオススメです!滑走面がステンレスで出来ているので摩擦で焼けてしまう心配も無く、よく滑ります

写真の板は、滑走面がステンレスの
OGASAKA AG‐SR/G
左側がモリスポ限定カラーなんですが、、、
好評の為完売してしまいました すいません。。
ただし、次回の限定スキーカラーを今企画中ですので
乞うご期待です!!!!
ちなみに次回の限定スキーは、今年新登場した
「AG-SR/R」(今までよりも柔らかく扱いやすいモデル)を
ベースにオリジナルカラーで作る予定です

最後にお知らせです
9月5(土)6(日)に毎年好評の竹田征吾選手によるPIS-LABキャンプを
開催致します!!
うまくなるなら、今がチャンス!!

詳細は、後日決定し次第このブログやHPにて発表致しますので
参加ご希望のお客様はもうしばらくお待ちください。 
メールでのご案内サービスもしておりますので、
もしご希望があれば、下記アドレスにご連絡ください。
honten_ski@morispo.co.jp
※ご登録は、「イベント連絡希望」と明記の上、
「氏名、電話番号、住所」を送信下さい。


また、スキー情報をUP致しますのでよかったらチェックして下さい‼︎
スキースタッフ藤田でした