お買い物

テーマ:
{DA01953B-2357-4AC7-8110-A377C9210003}




いずみさんと待ち合わせ❤️
早く会えたからって、DIESEL のカフェでお茶…
パンケーキが美味しいって、
ごはん前なのに、ペロリ。
最近、痩せたから、食べても平気!!





{083421A4-82B3-46A3-9F83-A2E1F0136E94}



そーいえば、
この間、着てた服可愛かった~って話から、お揃いを試着。

ちょーど、履いてた
お気に入りのプーマのハイカットに合う‼️と、
テンション上がり、
ついお買い上げ~ウインク


んで、このあと、
BEAMSのリニューアルにお邪魔しました。

{569201DE-3F98-4972-B18F-F73EB7CF9F96}



当たり前ですが…すごい人。
今年、40周年ということで、
一年に4回、リニューアルするみたいです。

長く会社を続けることも然り、
こんなに大勢の人に愛されてるって、、、
すごいなんて言葉では片付けちゃダメだけど、
やっぱり凄いチューキラキラキラキラ






{510B0B31-4BBA-461B-ADC8-51868FBE01F5}


これ、可愛い‼️
けど、プリーツの白シャツ、
家帰ったら、似たようなのを持っていました…。


{D62A3C31-9268-4362-A838-180151725E0E}


これは、ウィンドウにも飾ってあって、
一目惚れ❤️
ただ、上着着にくい…?
でも、可愛さには負けるラブ



{D8E41C61-E116-4602-B731-A19386D20003}

背中の空きがさりげなくて、好き。
素材もだし、ざっくりな感じが
どこでも着れて楽かも~ルンルン


試着パレード❤️❤️


ひとりだと、
つい同じものを買ってしまいがちなので、
選んでもらえると、
新しいタイプの服に挑戦できていいねニヤリ



な、わけで
どれを買ったでしょうか??



AD