エアレース。

テーマ:
去年、NHKで観てて、

わー、行きたいカナヘイきらきらと思っていた

「エアレース」


幕張でやってる、ほら、空飛ぶやつです!



{595DCF7E-132C-41A5-BAC7-AD57B1E9B256}




天気、最高!!!
風が気持ちよくて、
それだけでも、来てよかった〜つながるうさぎ

喜んでいたのに、



{DCB23039-C37D-44BF-89F7-67A54DE77BEA}



BMXやFMXなどまで観れて…



ここまで、
人って、身体だけで出来るんだ!と、
感動大泣きうさぎ



って、見惚れていたら、
レース、ほぼ終わってて、
室屋選手、優勝カナヘイびっくり🏆


{9DCD8BFD-08EA-4E3F-A784-4E4738CE1145}





でも、気持ちよくって、
最高カナヘイきらきらだから、おっけー!






{7325D33C-E652-4CEC-A5EC-2BEAAF8AAB9D}




この制服を着てる方たちは、
いつもレッドブルをサンプリングしてるらしいのですが、
コンセプトもしっかりしてて、
ほんと、可愛い〜❤️❤️❤️


鼻の下、のびのび。


思わず、家に帰ってからも、
放送観ちゃいました!


とっーても満喫した1日。
わたしも頑張らなきゃ〜ってとびだすうさぎ1







AD

コメント(18)