ディスカバー愛知

テーマ:
{73F373C4-574A-478A-B351-A6E6F191EB1C}



この間は有楽町にて、


ディスカバー愛知、という


イベントにゲストトークで参加させていただきましたカナヘイうさぎ



あいちしあわせ大使としては、
愛知県の話ができる機会があるのは、
とっても嬉しいカナヘイハート



足を止めてくださった方、
ありがとうございますカナヘイきらきらつながるうさぎ


当日は直売所も賑わっていて、
こってりだけじゃない、
いろんな味の愛知県を感じてもらえたと思います。



愛知県は花の生産も日本一カナヘイ花
綺麗なお花や、

抹茶やうどん、魚🐟も。
言い出したらキリがないですが、
オススメばかりです。


個人的には、
スーパーで愛知県産は、進んで買っちゃうタイプですが、
中でも嬉しいのは、イチヂクカナヘイハート
さっきく、昨日、購入。





今度は、
7/22.23、
クイーンズスクエア横浜にて、
同じイベントがありますカナヘイきらきら


こちらにも、
参加させていただく予定ですので、
ぜひ、遊びにいらしてくださいとびだすうさぎ2
AD

コメント(20)