テレビ収録!

テーマ:

{2DB3209D-5A08-4D60-A31F-400D1F029B21}



なんで頑張っていたかって、、、

テレビで出る📺からです。
…単純。笑



みんなに見てもらうのに、
ガッカリされたくないー!って
一生懸命やっておりましたてへぺろうさぎ



結果は、
関西テレビ放送で
「橋本マナミのゴルカツ」をご覧くださいカナヘイきらきら


明日から4週にわたって放送されますカナヘイピスケ


6/3.10.17.24

放送時間
毎週土曜日 5時40分〜5時50分

https://www.ktv.jp/golkatsu/



{D81645F4-CF2D-483D-9D97-B3F2469436B9}


久々に板東さんにもお会いできたし、
水巻プロからは大切なアドバイスをいただき、嬉しいばかりカナヘイハート

{B4BC1978-E47C-4CA6-9F86-670869C1182D}



それにしても、
マナミさんの色気…やばい♡
男性がヤラレてしまうのも、納得だよねー。。。とびだすピスケ2
グリーンの上でのセクシーポーズも要チェックです!


 

今回のお衣装は、KJUSのもの。

ヨーロッパで大人気カナヘイきらきらだけあって、
シンプルなデザインと細かいディテール。
上質な素材と、
機能性を兼ね備えていて、
ゴルフが上手な人に見えますねつながるうさぎ笑。

このパンツもストレッチ、
かなり効いてて、履きやすかったラブ


色も綺麗だし、
これから夏に活躍しそうです。
AD

コメント(15)