ひとり河川敷!

テーマ:
まさか…のドタキャン。


えーショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


ふたりで行く約束をしていたのだけど、
朝、四時に友達から
体温計の写真が送られてきた。


37度超え…あんぐりうさぎ




ここのところ、寒かったからかなぁ。
早く治るといいのだけど。


ゴルフ場さんに電話をして、
事情を話し、
今回限り、お代はいいですよと言っていただきました。
感謝。

実は、
昨日、約束をしていた友達が具合悪いと言っていたので、まさかがあるかも…と
事前にゴルフ場さんにキャンセルの連絡をしていたの。


そうしたら、
明日でもいいですよ。って。


理解ありすぎ大泣きうさぎ



ここのとこ、
すごくお世話になっているゴルフ場さんなので、事前に話せていたのがよかったのかも。
コミュニケーションって、大事ですね。




さて、

朝、電話を切った☎️あと、

なにしようかなぁ。
と、
とりあえず、近所へ朝練へ。


室内でホカホカ。

だけど、

もっと打ちたい!!!と、思って、



{A0FD880A-4771-4FB8-B6FA-0224AC419E60}




来ちゃいました。


ひとり、河川敷。



川沿いって、寒い😨




新幹線の横にあるのは知ってたし、
反対側の練習場は来たことあったけど、


ショートコース、初めてカナヘイハート
パー3が9ホール。


けどけど、
ほんとに難しい!!


冬芝ので感じや、
微妙にグリーンの目があったり。



ぜんぜん、穏やかじゃない大泣きうさぎ


挙句、
4週目していたとき、
雨が降ってきた☂️




ひとりで回ってると、
ほんとーに色々、考えることがいっぱい!


いま、上手になりたくて
集中して頑張ってるけど、
なかなか、、、とびだすピスケ1


でも、目標もって頑張ります!

AD

コメント(18)