こちらにとっての波の日!

テーマ:
ゴルフ場でヒートテックが必要なくなりつつあることで、
春はもうすぐそこまで来ているんだガーベラと感じてます。てへぺろうさぎ笑。

思えば自分で会社を作ったのも、
去年のこれくらいの時期で、もう決算。
当然のごとく、赤字ですが。


ほんと、時が経つのは早い笑い泣き


去年は新年早々、
出版パーティーを自分で主催。

友達の協力を得て、どうにか開催することができ、
ほっとしたのもつかの間、
今度は会社を設立することになり、
ピラティスのスタジオをオープン。
重い荷物を抱えながら地下鉄を乗り換え、ららぽーと豊洲に通う日々。


…慌たゞしいあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


これまでやってもらっていたことも全て、自分でやらねばならないし、
自分で決めなければならない!


決める、ということが、
どれだけ必要で勇気がいることか感じることもしばしば。




その一方で、
時間をもっと有効に使えたのではないかと思うこともあったり。

けっこう、寝まくってましたしねてへぺろうさぎ

そして、
2017年が明けてからもう3か月。

ほら〜ガーン
時間は過ぎていくのに、
結局、
やりたいことに近づいているのか、
ぼんやりしたままでいる気がして…。


いま、
働き方の形が変わってきていたり、
辞めたり、始めたり、
みんな、
いろんな生き方を進んでいるのを見聞きしていて、
わたしは、どうしよう…とひとり悩んでいました。



そんな迷える子羊の手を引いてくれるパートナーが見つかりました。
それが、
今度からお世話になるビクターの皆さんです。

何度も話し、同じ方向を向いて、
やりたいことを実現していくために力を貸していただけることになり、とても嬉しく思ってます。

また、
シンプルに必要としてくれる人たちがいることに幸せを感じています。


すこし、嫁入り気分とびだすうさぎ2カナヘイハート笑。




「好きなことを仕事にしたい」


そう思って、会社を作った気持ちを新たに、
より自分を律して、
目の前にあることに全力に、
好きなことにまっすぐに、
これからも進んでいきたいと思いますカナヘイきらきら



みなさま、応援よろしくお願いします!




バイバイカナヘイ花新しいプロフィールですカナヘイ花OK


久しぶりの撮影で、キンチョー大泣きうさぎ
顔が引きつってる…?





ちなみに今日は3/3日で、
横にしたら波みたいだ。
ということで、
めでたさまぎれに、言っちゃいました。笑

AD

コメント(17)