まいちゃんご飯

テーマ:
{913345B0-C109-4333-9732-27758F9B33D9}



昨日は友達のおうちでご飯🍚


春にNYに引っ越しちゃうから、
離れちゃうのだけど…
会いに行くからいいんだ🏃‍♀️


でも、
引っ越しを理由におうちで
手料理をいただくことに。



見たことのないチーズ焼き器🧀
上にはお芋など。

チーズはフランスから🇫🇷
本場の味に、香りだけでめまいしちゃう!


{1B78418D-85D0-4C56-BA8B-A4D827506B06}



大好きなサラミ❤️
これもフランスから届いたもの。
スーパーで買うものより、しっとり。



{BF85AE84-053A-45D4-A150-7A52A615FA72}




これはピザに見えるけど、
違うみたい。名前、忘れちゃった…
甘いんだよ❤️


{872D17A4-EB7C-4053-8935-FF9EAB996959}




ボケててゴメンなさい。
レバーとフォアグラのパテカナヘイハート
こんなの普通の家じゃ、
絶対出てこない!!!!



さすが大泣きうさぎ


{3AB3CD20-89D7-4360-8CBA-151A8BA68E0B}



これは、
ブータンノアールという食べ物みたい。
ここまで来ると、
どうやって作ってるのかまったく不明あんぐりうさぎ


{E0F57543-5885-4A44-93FF-1CDDF37A6B0B}




そして、、ラストを飾るのは、
タルタルカナヘイきらきら
これを食べにきた!のだけど、
前が凄すぎて、食べれなーい❤️

なんて、可愛いことは言いません。


しっかり、食べましたてへぺろうさぎ




誰と食べるか、
ということも、大切なことだけど、


誰が作るか、
ということも、とてもとても大切で、
舞ちゃんが作ったご飯は、
美味しい、だけじゃなくて、

どれにも遊び心が満載カナヘイきらきらカナヘイきらきら
性格が出てますw

そして、
おうちの中に流れる空気もゆるくって、
リラックスカナヘイ花できちゃう。



素敵な友達。
NYでは、どんなご飯が食べれるのかなー?
今から遊びに行くのか、
楽しみですとびだすうさぎ2

AD

コメント(14)