素敵な時間

テーマ:
{06B590F7-B8CD-4C00-B898-398F876136B1}




「チェンバロと踊るお菓子な世界」

で、白寿ホールです。



耳で聴き、
目で観て、
舌で味わう。

という五感に訴えるコンセプトの演奏会。


休憩では、スイーツまで💗


チェンバロは、
古楽器ですが、その音はむしろ
新しく、ゲームのようなファンタジーな音色も奏でてくれます。



と思えば、
懐かしいような気にさせられたり、
とても、ハッとする楽器です。


最近、けっこう好き💗






{8608D41A-8797-4C75-B089-F6A99B461EC2}




鈴木優人さんと、
TAKAHIROさん。
わたし。

同じ歳。



この企画を去年聴いたときに、
絶対!行きたいカナヘイうさぎ
と思っていたので、
こうして来れて、とても幸せです。




動かなければ、形にならない。
と、舞台をみていて思いました。




弾かないと音色にならないし、

踊らなければ、ただの人。

テーブルに置かれたままの果物、卵、小麦粉は、いつまで経ってもそのままで、
使われなければ、材料とも呼ばれない。





形にするには、
練習とか、根気とか必要なんだと思うし、
くじけちゃダメだな。



純粋に感動。
そのあとに、
勝手にやる気をもらいましたカナヘイハート笑。




お菓子な世界…ということで
服もメルヘンっぽくしてみましたw






AD

コメント(10)