いい月曜日。

テーマ:
月曜日。


しっかり、10時間睡眠大泣きうさぎ
起きて、軽くトレーニング。
昨日の筋肉痛が残ってますてへぺろうさぎ



夕方から雨☂️になるので、
その前にでかけようと、ゴソゴソ用意。



{771526C2-829E-4A8B-B1EA-31A42D903EAE}






有楽町で下車


駅前のコーヒー☕️屋さんで、
ソイラテとマフィン。


風が強いけど、あったかいね。


{11AA52A2-22CD-4AA3-96A9-0084D90054BB}




スッピンには、
メガネとアプリが最高に助かります。


メガネは、友達からもいただきもの。
嬉しいな。



{1CBE4AC8-19D5-48BF-9435-207D4167C88E}




今日は映画を観にきたのです!
音楽のある作品って、好きカナヘイハート



どんな気持ちで演奏してるかわかるし、
音色が物語に乗って、
じんわり胸に響くカナヘイきらきら



前に、
「4分間のピアニスト」を
観たときは感動のあまり、
CD買って、
曲も全部追っかけて、
アレンジされた曲の原曲まで追いかけてって、音楽チェーンしてました⛓





音楽があると、
物語が華やぐ気がして、いいですよねカナヘイ花


歌もピアノもよく、
物語もさらりとして、とても穏やかな気持ちで観れましたとびだすうさぎ2


帰り道の雨☂️が
気にならないでいられました。


{992E74D8-4387-4C0A-BE6A-ED3D10DE60D2}


ちなみに、
夕食は簡単ごはん。


揚げ出し豆腐だんごの肉巻きです


中は、
揚げ出し豆腐、ねぎ、大葉にチーズ。
とっても簡単で、
お腹いっぱい

お米は、2日前から浸水させた玄米。
なので、もちもちウインク


お味噌汁は、玉ねぎたっぷり。
ゴマ油で炒めてから。
七味を効かせてカナヘイきらきら



おかげで、いい週になりそうですカナヘイきらきら



AD

コメント(9)