土曜の夜

テーマ:
{3E25A56C-6547-407C-9DD9-C8E46E86914B}



すっかり灼けてしまっていて、、、
逞しい二の腕大泣きうさぎ






昨日は、


我がスタジオでレッスンカナヘイハート
いつも来てくださるお客様とみっちり、
トレーニングしてきました。

人の身体を触って、
より深く知ることができて、
勉強になりつつ、
またそれをフィードバックできたらいいな。


さて、
夜は。


志村さんのお誕生日会に
おめでとうを🎉いいに参ったのですが、


ほんとーにいろんな方がいて…

久しぶりにこういう場にお邪魔させていただいたのですが、

志村さんの会だけは、

いい時代の空気が流れ続けてるというか。


豪華なのに、和気あいあいで和みますカナヘイきらきら



写真を撮り忘れたのが、悔しいですが。
思い出ってことで、書かせていただきますショックなうさぎ



AD

コメント(15)