練習に。

テーマ:
{717F5388-D0E3-4C28-B2EE-300B138F466B}



今度の試験のために、
練習ラウンド。




縁あって、
こちらの支配人さんを紹介してもらったとこ、なんと女性カナヘイピスケ



女性が頑張ってるのを応援したい!
と、一緒にまわってくださり、
コース紹介までしてくださって大泣きうさぎ


結局、
90打っちゃって、
これじゃ試験合格ライン足りないと
肩を落としてたら、

何度か来たら、すぐ慣れますよ。
いいゴルフしてるからカナヘイきらきら


って…優しい言葉もいただき、、、。




応援してもらえるって、
嬉しいなぁーとかみしめつつ、
だからこそ、
結果を出したいと思ったりしつつ。



今日は女子4人でラウンドしてたら、
珍しい!!!って、
写真を撮られてましたw



珍しくない…日が来ますよーに。



富士山がほんとに綺麗で、
何度も裾までその姿を見せてくれて…


清々しい気持ちになりました。
AD

コメント(16)