{3A3BC970-C0CB-47FA-BC36-9ABD494037A4}



昨日はヨガフェスタ行ってきました!


上矢印
え?ヨガに被り物?
と思うでしょうが、本当です!!笑。


一階がウェアや本の販売していて、
二階では、ヨガのレッスンを受けれますウインク


可愛いウェアもいっぱいあって、
オーガニックフードもたくさん売ってました♡
このウェア屋さんのブースでは、
ぶどうを購入ラブラブ



ちゃんと、クラスも受けてきましたよウシシ

{037C388D-3A2C-46EC-9A40-8E6966DD1972}




すごい人数。
すごいポーズびっくり


わたしは普段、ヨガはやらないので、
む、、、
難しい…えーん
ピラティスとは違いますなぁ〜。



{94280E63-7EBD-4B32-BC65-C4ABC7C5372F}






あと、久しぶりの友達にも会えた爆笑

モデルでヨガの先生のAVIちゃん。
いまは、スペインに住んでるの。
こんな綺麗な先生になら、教えてもらいたいよね〜ラブ
うっとりしながら見てました。笑。



綺麗って、周りの人も元気にさせるのね。
と、
わたしもがんばろーーって思えた連休最終日キラキラ

今週は雨だから、穏やかな気持ちで過ごせたらいいなウインク