森下千里オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-IMG_5249.jpg
ついに・・・・サプリを飲み始めました。

実は、サプリに抵抗があって。
というのも、前に、サプリを飲むと夜、眠れなくなるって聞いたから、
怖くって、飲めなかったんだけど、
紫外線が強い今日この頃。
焼きまくっていた肌に、潤いを・・・・、と思ったのですドキドキ

これは、ドクターDSサプリメントシリーズで、
一日、この一袋飲むだけ。


わかりやすいことに、まず、惹かれました。笑ヾ(@°▽°@)ノ


一日、何回も、飲めない・・・というか、忘れちゃう。
あ、飲まなきゃ!と思っても、持って出かけるの忘れそう・・・とか。

でも、これは、一日一回だから、
朝起きたら飲んでます。

中身は、プラセンタの1ヶ月というほうは、
コラーゲンや、ヒアルロン酸、最近、流行りらしいEGFまで入ってて、
即効性がとにかくいい!!

飲んで、すぐにメイクさんに、
「顔がすっきりした!」
「化粧ノリがいい!」

と、言ってもらって、
ますます、ご機嫌ニコニコ


お肌が綺麗だと、うきうきしちゃうよね。( ̄▽+ ̄*)


というわけで、美肌への一ヶ月を歩み出しました。

これが終わったら、
次は、
ダイエットの1ヶ月っていうのを飲むんだー。


代謝をあげてくれるらしいから、
夏前には、最高に必要!!!






AD

コメント(34)