とうしの日!

テーマ:
20081005001919.jpg
投資の日・・・なので、


投資セミナーに参加してきました。


で、終わってから、
日経マネーの担当さん、編集長、
雨宮京子さんと、お食事してきました。


雨宮さんは、お子さんも一緒。可愛い!!
末っ子ちゃんは、途中で寝ちゃったんだよね。ふふふー。

寝顔がキュート!!

お花も彼女が選んでくれたんだけど、

ハロウィンのかぼちゃに毛が生えたやつが、
怖いから、お店の人にとって!って、お願いしたんだって。


子供の目線って、面白いねー。

スペイン料理屋さんが、
すっかりファミレス。(笑)で、その和み系が、
また楽しかったり。


子育ても、楽しそう。だな。って、フワッと思いました。
AD

コメント(36)