ラーメン❤️

テーマ:

{F99D0476-1E0C-432C-A381-BDE9C1CD8A61:01}

東京に出てきてすぐに出会った方。


まだ事務所に入っていないときに、
これから先、夢の描き方を教えてくれた。

あのときは、
その図がどんな意味があるのか、
さっぱりわからなかったけど、
いまなら、
その大事さがわかるようになりました。

それに、
自分でも描けなければならないんだよね。



久しぶりに報告することがあって、
ランチをさせていただくことに。


な、わけで、大井町集合。


なぜ?って。


美味しいラーメン屋さんがあるからです。



先輩に連れていってもらって、
カウンターだけの小さなお店の前で並ぶこと、
45フン。

ようやく着席。


基本、並んでまで美味しいものを食べようと思わないタイプなのですが、
(そこまでグルメでもなく、早くお腹を満たしたいということで。笑)

炙り焼豚を食べた瞬間、
びっくり‼️

そこいらの焼き肉屋さんより、
美味しいびっくりびっくりびっくり


{0BDFA72D-5A67-4477-A059-EBA21639A062:01}



完食したあと、
これは…とばかりにラーメンは
カメラに収めました爆笑


シンプルな中華そばに、
手打ちの麺が絶品。

これは、並んでも食べたい照れのわかる!

し、
670円とお値段もよい。
こんなに手間かかってるのに…。



全編、仕事の話…と思いきや、
どちらかというと、生き方の話。


オススメの本や思い出話。


14年経っても、
こうやって笑って話せるのは幸せです。


しかも、美味しいラーメンを啜りながら。
そんな飾らないでいられる先輩がいてくれることに感謝です。




さて、オススメされた本を
購入しよーーっと‼️










AD