from Okinawa.

テーマ:
沖縄に来ております。


到着してすぐのコンビニでさっそく、
腹ごしらえ❤︎に
ポークおにぎりと、さんぴん茶。


{345DE010-B5EC-4A10-8F93-91478FE74696:01}




バスに揺られながら、
師匠のお宅へ。


{A608E213-700E-4999-ADB1-A6BA103EE95D:01}



スコティッシュのぐうちゃん、
お出迎え。
ふわふわで可愛すぎます~。




そして、


さっそく、ラウンド。

こちらは天気が良くって、
みんな半袖。






縄文米で作ったおにぎりは、
世界で一番美味しい~おにぎりラブラブ

冷めても優しいお味。


{36F8E6C6-5CC1-48FB-A011-907A44B88534:01}



2組なのに、この量‼︎
朝からせっせと握って、出発~音譜音譜音譜




{84A201CB-2DB9-42EF-8EBF-13EA43E4AB20:01}




51.52.103と
2014年最後のゴルフとしては、
ちょっとがっかりだったけど、
沖縄のゴルフコースの洗練を受けた感じで頭使いました~‼︎




みなさんの一年はどうでしたか⁉️

わたしは、
今年は淡々とした時間の中で、
学ぶことも多く、
いい経験もたくさんありました。

色んな変化があった年でしたけど、
それを楽しめるようになってきたこと、
いい意味で諦めを知り、
好きなものを絶対譲れないんだと、
痛感しました。
少しは成長したかな。



それに、怪我も事故も病気もなく、
こうして好きなゴルフに
好きな仲間と一緒できることを嬉しく思います。



当たり前だけど、
この今の時間は、この時しかないので、
感謝しながら、
やれる限りをやっていこうと思います。



ブログを読んでくれて、
ありがとうございます音譜


来年も、
本音満載で書いていきますので、
お付き合い、よろしくお願いします‼️


みなさん、
よいお年を~ラブラブ
AD