写真への思い。

テーマ:
マネージャーの宮崎さんが
直してくれました🎵
連動問題。助かりました~。



今日は、
NHKの生放送。

東海道の魅力を再発見するべく、
たくさんの写真を募集~。

本当に、
魅力的な写真がたくさん。
テクニックもさることながら、
その一枚の瞬間のための熱意や

何時間も、空の色が変わるのを待ったり。


わたしは、
撮られることの方が多く、
カメラを昔、始めようと思ったこともありましたが、さっさと断念。笑。
難しいんですよね、本当。。。。

自分が見たものを、
カメラで撮ってより美しくできるって、
魔法だな~。
って、しみじみ思いました。

カメラ映りがいい!
と言うけど、撮ってくれてる人の腕前あって、では?と思ったり。


なぎらさんが、
カメラを持つと視点が変わると
おっしゃってました。

カメラを構えて、
そのときを待つ。
忍耐もいるし、
その一瞬や瞬間を大切に感じるようになりそうですよね。


ほんと、
2度と同じ時は来ない。

だからこそ、
いまを精一杯、やろうと思うわけで。

例えるなら、
いつでも、
撮影できる準備をしておかないと、
素敵な一瞬を撮り逃してしまう。

備えあれば憂いなし。


番組を通じて、感じました。



さて、
もうすぐ、誕生日です。


今年は、地味に家で書き仕事。
その前に軽くジョギング🎵
ご飯は昨日の余りもののカレー♥️


デング熱をテング熱だと、
思っていた人❗️
わたしもです~。笑。


なんでもかんでも、
楽しんでいきましょう(●´∀`人´∀`●)



{DD5AEDD9-5701-411C-89D7-92046294BF67:01}



服、本気すぎない❓笑。
AD