我が家の。

テーマ:
ロケで、
とっーても美味しいカフェに行って、

久しぶりにタルトを焼こうっ!!!!と、
閃き、
夜な夜な、焼いたイチゴタルトいちごいちご



photo:03




味は、よしっケーキ
だけど、

から焼きが難しく、
淵が固め。。。。。あせる


でも、
友達が食べに来てくれるということになったぁ音譜


が、
ご飯を食べてないってことで、
ささっと、ランチ~。

でも、わたし食べちゃってたのよねぇ汗

なわけで、
友達は、ひとりランチナイフとフォーク



photo:04




おにぎりランチっ。

ひじきご飯と、
高菜ご飯。

ホワイトアスパラを生ハムで巻いて、バルサミコソースで。

カリカリに焼いたベーコンのポテトサラダ。

そら豆を皮ごと焼いて。

春野菜でとった出汁の小松菜のお味噌。

お漬物。


かなり、ヘルシーニコニコ





photo:01




わたしは、
ポテトサラダとワイン音譜笑。



photo:02




と、
よーやく、デザートにありつけたっビックリマーク


久しぶりに、
友達とゆっくり話せてよかったー。

お互い、仕事がんばろーね。
と、
本音で話せる大事で大好きな友達。

美味しくご飯が作れると、
こーした時間が過ごせるよーになるのかな。

いろんなことが繋がってますから、

いろんなこと、
もっと、がんばろー。

と思えた昼下がりキスマーク



AD