子ども、家族。

テーマ:
photo:01





あ~ドキドキドキドキドキドキ
かわいくて仕方ないっ。
LAに住んでる親友の息子くん。
8歳のときから、知ってるんだけど、
昔の写真を見ては、
きゃーーーラブラブって、
楽しんじゃってる。笑。


こんな、かわいい子どもができたら、
幸せだろうなぁラブラブ!ラブラブ!
もちろんっ
愛する旦那さまの子どもなら、それだけで愛おしいのだろうけどべーっだ!


というわけで、
LAから帰ってきた親友とこの写真の
息子くん、(現18歳)
と、
その友達のマイコーと、4人で温泉街をブラブラ。


photo:02


キャベツ30円ってあせるあせる
すっごく買いたいけど、
さすがに荷物になるから断念叫び


photo:03


されるがままに、
こんなチャンバラカツラを被せられ。
照れて、ホッペが赤いマイコーにひひ

は、
photo:04


お母さんへのお土産もしっかり購入。
いい子だねぇニコニコ



photo:05



夜は、
マイコーが食べたことがない、ということで、馬刺しを食べにナイフとフォーク
アメリカでは、馬は食べないんだそうで。
さすがに、このことは、ママには内緒らしい。笑馬馬


あっという間の一泊2日。
なかなか、会えない親友は、
話すこと、たくさーんあるはずなのに、
時差ボケですっかり寝ちゃってる。女の子笑。
でも、
会えただけで、元気もらえたし、
こうやって、家族みたいに皆で歩いて、ごはんして、
一緒に時間を過ごすだけで、わかりあえる気がするんだよね。

ほっこり。

明日は、どんな一日になるのかな。
楽しみ~。
では、早いけど、おやすみなさいオバケ


AD