カウントダウン。

テーマ:
今年もお世話になりましたぁ~。



みなさんは、2011年どんな年でしたか?
悲しいことも嬉しいことも、
たくさんあった一年でしたが、
こうして、
元気に過ごせてることに感謝です。

一分でも一秒でも、
時間をともに過ごしてくれた方に感謝ドキドキ

わたしの友達、大事な人たち。その人たちの仲間にも。

これから出会う未来の仲間にも、

感謝と、みんなが笑顔でありますようにニコニコクラッカー

一年があっという間で、
やりたいこと、やれなかったこともある。
思ってもない展開や、胸がドキドキして止まらなかったことや、
逆に落ち着いてできたことで成長を感じた瞬間とか、

そう振り返れば、

今あるすべてのことが、
今のわたしに必要なことだったと、

辛いことも、苦しいことも
受け入れていこうと誓いを新たにひらめき電球


2012年は、何が起こるのだろう。

でも、なにがあっても、

来年もまた、
笑顔で会えますように。

あなたの幸せを祈っています(=´∀`)人(´∀`=)グー


よいお年を~キスマーク


photo:01

AD