ハワイで山ぁ。

テーマ:
photo:01



今日は、
ココクレーターというところを登ります!!!

うわぁ。見るからにでかっっ!!!
しかも、雨降りそうー汗


と、怯えながら、
よーい、スタート!!


photo:02


トレッキングって聞いてたけど、
一本道だし、
意外と楽かも???


と、思ったのが、嘘みたいに途中から、
ほんとーーーに、キツイショック!


photo:03


うしろを見ると、まだ少ししか上がってないのに、けっこう景色がきれいに見えるひらめき電球


がんばらなきゃ~。


photo:04



途中にあちこち、落書きとかあって可愛い。
ロコたちは、みんなダッシュしたり、
全然、怯えた様子もないの。
けっこう、危ないと思うんだけどなぁ。

なんて、言ってたら、
早速、雨!!!!

あ、でも、すぐ止んじゃった。
ハワイは雨が降ってもすぐ止むし、
暑いから、すぐ乾いちゃう~。

photo:05



途中、坂がきつくなり、
橋を渡り~。


photo:06


いよいよ、頂上!!


photo:07


おお、カップル~ドキドキ
絵になるねぇ!



photo:08



アリッサとまこっちゃん。
ハワイに恋して。
という番組でーす。
すっかり、恋してますドキドキドキドキ

頂上に上がった途端、
風がきつくって、空に飛ばされちゃうかとひやっとしたけど、
それ以上に、
360°パノラマの景色と、それを埋め尽くすように瞳に飛び込んでくる青。
濡れた背中は、汗なのか、雨なのかもうわかんないくらい、
気持ちが広がっていきます。

あ~、がんばってよかった!!
と、次の日は筋肉痛だDASH!
AD