森下千里オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-IMG_9649.jpg
ようやくの、ようやくで記者発表しました!!
「芸能人カレー部」

6人、集まって、
江ノ島の海の家です。


お店や、カレーパン、福神漬けや、らっきょう。
ぼんち揚げから、プリッツ。
すでに、食べてくださった方も、いるかもしれませんが、
改めて、
正式発表ーーーー!!!!!!



カレー部でーーーす!!ヾ(@°▽°@)ノ



カレーが好きで、みんなで集まっていたことから、はじまり、
ここまで、広がってきました。
うれしいです!
まさか、まさか・・・で、まだ、実感がいまいちないんですが。

ラサール石井さんの両さんの声は、やっぱり嬉しいし、
千春ちゃんも、今日もかわいかったー。←あ、カレー、関係ないけど。笑。


武蔵の「カレーの聖地は、インドじゃなくて、日本だー~!」

もいいし、

石田さんの「カレーは文化です!」も、最高に、はまりました。笑。

みんなのカレー好きな気持ちが、
どんな夏よりも熱い!!!


つばさちゃんの、えびカレー、美味しかったーー。
と、いいつつ、自分のカレーも、ペロリ、平らげてきました。

やっぱり、カレーって、最高!


これからも、
カレー部、よろしくお願いします!!!!!
AD