今日で、2008年ラスト!!

明日には、またスタートなんだけど。



でも、なんか、

おおみそかって、

大きな締めくくりになるよね、絶対。

この、西暦ってやつを考えた人はすごいよね。

人のバイオリズムになっていると思うし。

2009年かぁ、、、

どんな年になるのかな。



2008年のちいは、

ゴルフ三昧だったかも。

あとは、、、、、なんだったかな。苦笑。

夢を、ちゃんと見据えてないと、どっかに行ってしまう様な

気になるよね。

自分がしっかりやりたいことを、胸にしてないと。

叶う夢も、かなわなくなっちゃうからね。

ドキドキ



がんばろうさぁ、のんびりと。



かっこいい人になりたい。

強くて、弱くて、人の痛みがわかる人。



大事なのは、いつも人との縁だからね。

出会いを大切に、

大切な仲間を大切に。

してたら、いつか、自分も大切にしてあげられるような気がするから。

自信がないなら、つけるしかないしね。

最初は、はりぼてでも、いつか真実になってるはず!



一歩、進め、一歩進め、

AD