(゚▽゚*) お芝居、モデル、ヘアメイク、歌 等やっとるよ (゚▽゚*)
NEW !
テーマ:


応援してくださった皆様
ありがとうございます!!!

昨日、
無事に女の子を出産致しました。


人工的に破水させたり、
陣痛誘発・促進剤点滴で、
がっつり本陣痛到来。

痛みの他、
貧血で
座っててもふらっふらになったり、
気持ち悪くなって
嘔吐したりもしましたが、

本陣痛から5時間30分後、

14時51分、
体重 3534g、身長 54cm、
体重重めなのは
ムチムチだからかと思いきや、
身長が高めの子でした。

陣痛に対して
「  痛い!!  」とかのワードは
言わなかったけど、
耐える声は漏れました。笑

たくさんの助産師さんやドクターが
関わってくださって、
「 痛みに強いね 」
「 弱音をまったく吐かなかったね 」
「 いいお産を見せていただいた 」
なんて かなり褒めていただいたけど、

わたしは、

助産師さんと、
立ち会ってくれた夫が、

一生懸命で真剣で必死で
支えてくださったのが
とてもとてもとてもかっこよくて、
感動したし、尊敬。


ちょびっとゆっくりするので
また改めて書かせていただきます。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


おはようございます☆
現場から
リアルタイムでレポート致します!!

NSTで赤ちゃんの元気を確認しつつ
    ↓
陣痛誘発剤の点滴スタートしつつ
    ↓
朝食をいただく
    ↓
人工的に破水の処置
    ↓
点滴ペースを少しずつ上げ
陣痛きてる    ← ★★ 今ココ ★★


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:




今日入院し、検査等をし、
問題がなければ
明日陣痛を誘発させる処置を
行うことになりました。


もう1週間待ってみたとして、

赤ちゃんは4000g近くなるけど
わたしの身長(160cm)ならば
まだ下から産める、
とのことでしたが、

その際に
まだ陣痛がこなければ
やはり陣痛促進剤の投与に。

また、
既に子宮口が5cm開いているけど
破水していないこと、

NSTでも
度々のお腹の張りがみられたり、
赤ちゃんの頭も
骨盤にしっかりはまっている
(下がっている)けれど、

本陣痛に繋がっていないこと。

などから、

先生は「どうしますか?
(まだ待ってみるか)
ご主人とも相談されて...。」

夫は「任せるよ」

なにがベストかは今もわからんけど、
選択しました。


予定は限りなく予定...
そんな
長かったマタニティ生活が終わる。
予定。笑


では、
行ってきまーーーす!!(* ̄∇ ̄*)!!

最後のマタニティフォト。
10months



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。