節分 です

テーマ:



こんにちは。
竹屋町森歯科クリニック
スタッフブログへようこそ !⭐️


さて、

本日 2月3日節分 ですね !


節分といえば 鬼 恵方巻き 豆まきです  。


みなさん恵方巻きは食べられますか?

同じ方角をむいて無言で願い事をしながら
恵方巻きを 丸かぶりする
あの行事です 爆笑お茶


今年の恵方は北北西 だそうですよ ウインク


1年に1度のことなので福を
呼び込むためにも される方も多いですね♩


そんな中、竹屋町森歯科クリニックでも

節分のイベントを行っていました キラキラ

{34292EBA-8FD2-4E34-99FE-B183098894D1}


※お写真の許可はいただきました おねがい

このように!!診療室内の
そこらじゅうに 鬼さん節分がいます!


かわいいお子さんの鬼さんから
お母さんお父さん世代、さらに
おばあちゃんおじいちゃんまでたくさん
みなさん 笑顔で 素敵な鬼さんに
なられていました 爆笑キラキラ


今日はもっと本格的な 鬼さんも
登場するかも…?! 

{58440CC3-605A-4275-B55E-31E99485A19C}


スタッフもたくさん 変身です 節分

{A4FECDED-705A-485A-BEB6-C5043D265FBE}



悪い事をしてたら 豆を投げられるので
本日も 笑顔いっぱいで
おまちしております 爆笑音符





引き続き、竹屋町森歯科クリニックは
歯科衛生士募集しております。

少しでも 気になる方がおられたら
お気軽にご連絡下さい (﹡ˆ ˆ﹡)





フリーダイヤル:0120-49-4618


竹屋町森歯科クリニックホームページ









AD