チャームポイント | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

授業の関係で

皆揃って練習できない時もある

それでも、

一人元気出して引っ張っていくヤツがいると、

周りもついていこうと盛り上がるアップ

伝わるかなーー

 

この人数で練習場に響き渡る

サンドバックの音と声!

 

伝わるわけねぇーーかッゲラゲラ

 

引っ張っていたのは、このお方

磯田!

もとい

蓮太郎!!

 

伝わるかなーー

 

新しいパンチを開発したッつッて喜んでる蓮太郎

 

伝わるわけねぇーーかッゲラゲラ

 

開発したパンチ相手見てねぇーもんにひひ

 

カメラ目線カメラ

 

いつも笑わしてくれる蓮太郎

 

体力は凄ぇーんだろ?

 

心拍計る。

馬場ちゃんは200超えるのに、

蓮太郎は200いくかいかないか

 

。。。

 

ダラシねぇーーにひひ

 

そんなんだけど

つとめて明るい蓮太郎

 

蓮 「それでも俺全日本チャンピオンだし」にひひ

   「馬場さん200超えててもチャンピオンとってないし」にひひ

 

馬 「おまえなーー」にひひ

   「俺は日本飛び越えて世界を目指してんだよ」ニヤリ

 

蓮 「森さん9月からトレーニングお願いしますね」にひひ

 

俺 。。。ゲラゲラ

 

なんで? なんで今ぢゃねぇーんだ?

 

その感覚が魅力的

この中に魅力的な男 何人いる?

 

10人以上と思った方は、

見えちゃいけない何かがみえてるよオバケ

 

蓮太郎のこのポーズ。。。

 

俺こんなポーズしたヤツ見た事無いにひひ

 

体も意外とキレてないしニコニコ

 

ますます魅力的ドキドキ